7/7パチンコ正攻法稼働 店選びに失敗後リング呪いの7日間1/199半日稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



7/7はスロッターであれば期待してしまう日ですね (^~^)

ゆっきーは、一昨年緑ドンの設定6を稼働でき
去年はアッコさんが歌っている店でハナハナ打って撃沈しました。

今年はスロットではなくパチンコ稼働をする事にしました。
勉強積みたいです。


朝一向かったホールはこの記事のホールです。
海物語終日稼働

この間よりもう少し釘が開くのかリサーチする事も目的です。


少し早めに並び入場すると前回打てなかった
クセ最強の大海スペシャルが空いています Σ(゚д゚;)


なんで??

いつもその台をキープしている方は
前方に並んでいたので理解に苦しみます。
とりあえず打ってみます。


500円投資、クセ最悪…
すぐ理解できました 。(´д`lll)


今までクセをを変えられたのは
羽根物のビックシューター以来久しぶりの経験です。
羽根物の時はしばらく故障中扱いで稼働停止でした。


新台の沖海3が出るので
撤去機種はえげつなく絞る狙いがあったのでしょうか…

印象悪いです。

しかも1Kで18回転位しか回らず
寄りをしっかり見てみると悪かったので止めです。


そうそうにアブれてしまいました。
何店舗かホールのリサーチをします。


ちなみにアッコさんお勧めの店は
どう見てもいまいちな釘をしていました。

地域性やホールによると思いますが
長時間並んだ方が気の毒です。
スロットの方がまだメリハリがある印象を持っています。


午後13時頃に辿り着いたホールで
リング(1/199)でヘソが開いているように感じます。




どうですかね?
自分では開いているように見えました。
しかも寄りもキレイだと思います。

2000円投資で45回転、1K=22.5回転。
まずまずです。

3000円投資で5R当たり。



電サポ中簡易型の止め打ちをしたら
時短70回転で140個増えます。
スルーの通りがかなり良いです。




この時点で期待値計算をしたら
1回転の期待値が15.75円と高かったので
そのまま半日稼働しました。


結果は

総回転数:1486回転
通常回転数:1137回転
5R:2回 10R:3回 16R:2回 2R:1回

1K:23.2回転
大当たり出玉は基準位。


期待値:18726円
1回転の期待値:16.47円
実収支:-19000円。

リングは1日打って
どの位通常回転回せるかまだよく解っていませんが
1日打てば2万5000~3万超える台調整だったと思います。


ただ引けませんでした (_ _。)

中々ライト系の機種で
この位の期待値を見つけられないので
素直に嬉しく思います。

途中から止め打ちを簡易型から
開放事に2個打ちしましたがタイミングがズレ
逆に簡易型より減らす結果になってしまいました。


大海2とかとそこまで違いがないので
練習を重ねればできると思います。
そうすればもっと期待値が上がるはずです。


探せば海とかでも打てる台があるかもしれないので
またイベント日に探してみようと思います。

リングはMAXもありましたが
ゆっきーが打った台以外ライトも含めてヘソが広くても
寄りでマイナス調整があるのが気になりました。



このホールはかなりの田舎で
パッと見お客も少ないですしいまいちな感じです。

海打っているおばちゃんは
よくおにぎり食べながら打っています。

こんなホールにも打てる台があるのが
パチンコの良さかなと思います。



ゆっきーはこのパチンコの教科書を見て勉強中です!


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。☆彡

お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ