【質問】現在の立ち回りを続けるべきか、遠出をして店舗を探していくべきかご意見下さい

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



【質問】

いつも拝見させて頂いてます。
このブログの的確なハイエナラインを参考に
おかげさまで立ち回りをブラさずに稼働出来ています。

現在の立ち回りについて相談です。

私は現在会社員です。
〇〇在住で、〇〇が近いのでハイエナを中心に稼働していました。

しかし、〇〇では専業の方とトラブルになり
あまりいい思いもしないので
現在は〇〇での稼働はやめ〇〇で稼働しています。


そこで質問なのですが

〇〇のある店舗は、前日のゲーム数が表示されています。
宵越しが効き、設置台数も多いので
番長のゾーンや、低期待値台はアホみたいに落ちています。

しかし前日ゲーム数が見られるので
バジリスク等の高期待値台は皆無です。


現在休みの日は

1日で期待値1000から2000円の台を平均15台ほど消化していますが
収支もブレやすいのでこの立ち回りは
効率が悪いのかと悩んでしまいます。


〇〇は設置台数の多いこれといった店舗、稼働が少なく
下見をするメドが立ちません。

現在の立ち回りを続けるべきか
頑張って遠出をして宵越しチェック店舗探しをして
高期待値を追った方が効率がいいのか良かったらご意見頂けませんか?


長文失礼しました。


【回答】

メールありがとうございます。

データ機にゲーム数が表示されると
宵越し天井狙いはし辛いと思います。


ただ劇的な改善にはなりませんが

データ機のカウントがうまく味方すると
表示される見た目ハマりと本来のハマりG数が大幅にズレる事があり
気が付いた打ち手のみおいしいという事があります。


ゆっきーの地域では
その手のタイプのデータ機はありませんが
モンスターハンターは美味しかったと同業者が言っていました。

お仕事されているので
負担とのバランスの判断が難しく回答が難しいですが

1000円2000円を打つ事自体は良いと思いますが
メインという形だとかなり荒れるし勝率が低くなってしまいます。
精神的にもキツイと思いますしね。


土地勘がないのでそこも回答が難しくなる部分ですが
一回試しに遠出して様子を見てみるのは
経験も積めますし損はないと思います。


大型店は必ずチェックしてみて
メインで使えそうかイメージしながら
近隣の中・小規模店も見ていくと良いと思います。

あとマルハンがあれば
マルハンズネットも使って遠隔下見や
データロボ?みたいな機械で当日ハマり台を計算し

サイトセブン設置店が多ければ有料ですが
サイトセブンも活用すると良いかなと思います。

詳しくは以前書いたこちらを記事をご覧ください

サイトセブンを活用した宵越し天井狙いのやり方記事

パチンコ潜伏もガッツリ狙う必要はないですが
空き台は逃さないようにチェックしてほしいと思います。


地域性はあるのでいかに自分の地域に合わせるかが重要です。

もしかしたらパチンコ正攻法狙いの方が
稼ぎやすい事もあるかもしれません。
ホール数は多い地域ですからね。

とりあえず一回遠出したり
マルハンズネットやサイトセブンを活用してみて
駄目そうだったら今のまま稼働しつつ
パチンコ正攻法も視野に入れると良いかなと思います。


お仕事されていると時間的にも負担的にもキツイとは思います。
無理のない範囲で稼働してほしいです。


また質問でてきたらメール下さい。



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ