【質問】スロットで借金が未だにあります、自分の立ち回りについてどう思うか聞いてみたいです②

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



前回の記事の続きです。
まだ見ていない方はまずこちらからご覧ください。

スロットで借金が未だにあります、自分の立ち回りについてどう思うか聞いてみたいです①


【質問】

また、質問②についての精神的な部分というのは
ホールで打つことに対する精神的な内容です。


例えば3日連続ぐらいで同じホールで
高設定のハイエナ又はハイエナをして

3日連続で出玉もついてきて3箱ぐらい出している時とかに
どうしても周りが気になります。
「あいつ、また今日も出しているよ」等です。


特に誰かから言われたことは1回もありませんし
嫌がらせもありませんが
次の日とかはそのホールに行きにくいと感じることがあります。

こういうのは気にする必要はないのでしょうか?


【回答】

ここの部分は気にした方が良いですが
どうしようもない事も多いです。


ゆっきーの経験上ハイエナよりも高設定狙いの方が
ツモって積んでいる事が多いと嫌われる率が高いと思っています。
グループだともっと嫌われます。


去年ハナハナで10日間稼働して
短期間で50万位稼いだ事があります。


設定状況が良く
変判ランプ対策をしていないホールで
しかもその狙い方を知っている打ち手もいなくて

ずっとゆっきーが独占していました。
(みんなガックンで判別しようとしていました)

そのホールでは3箱になると別積みしてくるので
たいして枚数なくても別積みになり
毎日別積みしていたら

いきなり後ろから
思いっきり押された?蹴られた?事がありました。
後ろには目がないのでかなりびっくりします…



普通に打っていただけなのでゆっきーに非はありませんが
配慮は足りなかったと思います。

すぐ設定が使われなくなる
ランプ対策もしてくる事は目に見えていたので
抜けるだけ抜くつもりでした。


長く使いたいホールであれば

稼働する頻度を少なくする
常連・店員とはコミニケーションは取っていく
など周りに不快感を与えない配慮は必要かなと思います。




メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

4 Responses to “【質問】スロットで借金が未だにあります、自分の立ち回りについてどう思うか聞いてみたいです②”

  1. だてめがね より:

    いつもお世話になってます!
    だてめがねですo(^▽^)o

    大変面白く参考になる記事でおお〜と思いました。
    個人的には後ろには目がないので…
    の部分が一番好きです。笑
    内容には関係ないですが…

    ハイエナで本気になれば月50はいくと思います!
    質問者さんにも是非そのような立ち回りをしていただきたいですよねo(^▽^)o

    今後ともこのような記事よろしくお願いしますー!(*´∀`*)

    • ゆっきー より:

      だてめがねさん

      お疲れ様です!
      そう言って頂けると嬉しいですね(^o^)
      もっと喜んでいただけるよう精進します。

      言い訳せず自分で良い地域を見つけがっつり稼働する気持ちがあれば
      50はかなり簡単な部類だと思います。

      ただ50稼ぐ先の未来を描けていなければ稼げなくなった時に厳しくなります。
      そこですぐ次の道に進める準備ができていなければ
      稼働でがっつり稼ぐ事自体がベストな進路だったと言えなくなる方もいると思っています。

      パチンコ・スロットは稼げる額が一般的な労働より大きく
      そこはパチンコ・スロットというギャンブルの功罪だなあと思っています。

  2. 青田ガリィ より:

    前の記事もさかのぼって読ませていただきました。
    一見厳しいようですがゆっきーさんのおっしゃる通りかと思います。。。

    借金だったり生活に余裕がなければ、逆噴射した時に精神的余裕を持てなかったり大変ですよね・・・
    私も経験あります

    • ゆっきー より:

      青田ガリィさん

      借金まではないですがゆっきーも5号機の初めの頃に
      久しぶりにスロット打ったことをきっかけに退職金全部なくなりました。

      気持ちもよく解るので余計厳しい回答になりました。

青田ガリィ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ