パチンコの教科書のおススメ ゆっきー限定動画付き

「パチンコの教科書」

というパチンコ動画コンテンツが出たのでご紹介します ☆彡

ゆっきーブログでもよく紹介させて頂いている
パチプロのりまるさんと現役パチプロ清志さんが

パチンコで収支を上げていく為に必要な基礎を
詳しく解りやすく動画で説明しているコンテンツです。


この教科書の良いなと思ったところは
ステップ順に分かれているところです。

・考え方
・期待値計算
・止め打ち(捻り打ち)
・釘見
・釘を見ない方法
・店選び


などなど…

本ではなくて動画ですし
実機を使って釘見や止め打ちも説明しているので
とても解りやすいです。

計20時間以上のボリュームになっています。

ちなみにゆっきーも動画に一部登場していて
銭形平次の止め打ちを
のりまるさんに教わっているところを撮っています (*^ー^)ノ 

詳しい説明はこちらに書いてあります。

パチンコの教科書


今回の内容とまったく関係ない話ですが
清志さんが書いたセールス文の中で

「後悔する人生を送ろうと決意した」

という言葉があって
ゆっきーも普段まったく同じ事を考えているので
びっくりしました。

誰にも言った事も誰かから聞いた事も
今までなかったはずなので不思議なものだなと思います。

あっさりしがちな性格なので
未練タラタラな人生にしていきたい
と、今までの経験から思っています。


ゆっきーもご存じの通り
最近パチンコ正攻法を稼働に入れています。

やってみて

習うより慣れろ
という部分が大きいなと思っています。

あくまで自分の経験のみの考えですが
スロットハイエナよりも難易度が高く経験が必要で
稼ぐようになるまでに時間が掛る確率は高いと思います。


釘の開け閉めも慣れないと判別つきませんし
ヘソだけ見ていれば良いというものではないです。

1K辺りの回転数だけ気にしてもダメで
電サポ中の増減や大当たり出玉によってボーダーが変わるので
スルーやアタッカーなど総合的に見ないとダメです。


何より一番大事なのは

良調整を使ってくれているホールを探す事

これができない限り正攻法で勝ち続けるのは難しいです。


ゆっきーがパチンコ正攻法稼働で
苦戦しながらも何とか勝てているのは

スロットの経験からの店選び

ここの部分が大きいかなと思っています。


このパチンコの教科書は
店選びについての動画もありますし
勝つ為の基礎が積まっています。

何を勉強すればよいか解らず適当打ちになってしまい
負けてしまう方も多いと思います。



スロットも同じですが、基礎がすべてです。

それを身につけているからこそ
自分の状況に合わせた立ち回りができ
継続した収支が残せます。

購入して頂く方は何度も繰り返し動画を見て
基礎を身につけてほしいなと思います。

難易度が高いほどライバルが少なくなり
モノにできた時の恩恵が大きいです。
スロットよりもパチンコの方が台数多いですしね。


値段は、9980円です。

かなり安いと個人的には思います。
申し込み人数は300人を超えているようです。

もちろん無料で調べて勉強し、勝てるようになるはずです。
でもパチンコの教科書を見れば
効率的にスキルを見つける事が絶対できます。



のりまるさん・清志さんはプロ歴10年超えています。

色んな時代を経験して適応しながら成果を出せた方達なので
パチンコの教科書に書かれている事を吸収できれば
ずっと負けないパチンコ稼働ができるようになります。


購入はこちらからです ☆彡

パチンコの教科書


このリンクからご購入頂けたら
ゆっきーの特典もつけたいと思います。


特典は

ゆっきーが作成した
パチンコ潜伏狙いについての音声動画です。


3つの音声動画に分かれていて
基本的な説明や狙い方をお伝えしています。
計80分位です。

ご購入頂いたら早く特典動画をお渡ししたいので
お手間ですがゆっきーにご一報下さい。
清志さんにすぐ確認を取ってお渡しします!


スロット稼働に加えて
パチンコも立ち回りの引き出しに加えられると
必ず収支の安定&アップに繋がります。

一緒にパチンコ正攻法稼働をモノにしていきましょう (^~^)

2 Responses to “パチンコの教科書のおススメ ゆっきー限定動画付き”

  1. サラリーマンパチプロ暦 より:

    こんばんわー!

    前にメールしていたつもりでしたww
    今後ともよろしくです!!

    ちまみにスロットのハイエナは期待値の出したかた教えていただけませんか。

    • ゆっきー より:

      サラリーマンパチプロ暦さん

      あれ…

      コメントは頂いた事あると思いましたけど
      相互リンク依頼は記憶にないです…
      もし漏らしていたら申し訳ないです。
      今後ともどうぞよろしくお願いします!

      ハイエナ期待値は自分では出していないです。

      昔の機種の経験から予測はしますが
      ほとんど解析待ちの方が多いと思います。
      2-9伝説のたけしさん位ではないかなと思います。
      たまに自分で予測して計算しながら出すのは…

      正確には難しいはずです。
      出せたらシミュレートなど雑誌が出さないはずですからね。

サラリーマンパチプロ暦 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ