【質問】夜からジャグラーを打つ場合どのくらい合成確率やレギュラー確率が落ちたらやめようと考えますか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



【質問】

ユッキーさん何度も質問してすいません

もし夜からのAタイプのハイエナで
ジャグラーやハイエナの6000ゲーム以上回っている台で
合成確率やレギュラー確率がどの位落ちたら辞めようと考えますか?


回答のほうをよろしくお願いします。


【回答】

ジャグラーも機種によってスペックが違いますが
例えばアイムジャグラーであればREG確率が6を下回ったらやめます。


アイジャグの設定5と6はREG確率同じですけどね。
基本的にアイジャグを打つとしたら設定6のみ狙います。


ハイエナと書いてあるのはハナハナの事ですかね?

ハナハナであれば合算を見てからREG確率を見る形にしています。
最低でも5以上の確率がないとゆっきーは打たないです。
打っている時にBIG中スイカ確率を必ず考慮します。



注意点としては

①そもそも設定5・6をその日に使う根拠があるのか
②確率はブレるので低設定の引き強台ではないか
③閉店時間までにどのくらい回せて期待値はどの位か

この3つを考えて打つ価値があるのか考えます。


質問頂いた方は専業希望の方なのでそれを考慮しての回答ですが
設定狙いは基本朝一勝負でないと
結果が出にくいと個人的には思います。


朝一のホール選び、台選びで絞れているか
それが無理ならガックンなどの設定変更判別であたりがつけれるか
ここで絞れていないと安定的な収支を残すのは難しいです。

夕方や閉店時にチェックをして
あきらかに状況が良く設定を使ってくれているホールなら

いつどこに何台使っているのかと
プロの存在は抑えておいた方が良いかなと思います。



あとジャグラーを攻めるのなら
ブドウ確率を考慮して
差枚数を確認したりするのも良いと思います。


相互リンクさせて頂いているパチプロのきらあさんが
詳しくアイムジャグラー攻略を記事にしています。


アイムジャグラーEX 設定6の狙い方その1
アイムジャグラーEX 設定6の狙い方その2

アイムジャグラー攻略シリーズがその5まであり
かなり有益な情報です。
絶対参考になると思います。

きらあのぱぱぱち日記




メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp

2 Responses to “【質問】夜からジャグラーを打つ場合どのくらい合成確率やレギュラー確率が落ちたらやめようと考えますか?”

  1. きらあ より:

    またまた紹介ありがとうございますっ!!

    前回、紹介して頂いたときからアクセス数が飛躍的に伸びてますし、ホント感謝してますm(__)m


    ジャグラーは労力の割に見返りがイマイチですが、機会があれば打とうとは思ってます。

    結構ジャグラーで自分のブログに来て下さる方が多いみたいなので(*^^*)v

    • ゆっきー より:

      きらあさん

      このジャグラーシリーズ記事は絶対たくさんの方に見てもらうべきだと思っています。
      僕にはとてもこのクオリティーは書けないです。
      あと海のローテーション打ちとか勉強になるなーとほんと思います。

      みんなジャグラー好きなんですよ (^o^)
      僕もたまにむしょうに打ちたくなります。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ