北斗の拳転生の章宵越し天井狙い稼働 初北斗揃い!!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



☆北斗の拳転生の章☆前日833あべし+前々日280G+?

稼働の弱い、中・少規模店での稼働です。
ボチボチ宵越し天井狙いを視野に入れています。

このホールでは
前日の出目が基本そのままで変更されませんが
リセット掛ける台のみ回している事が多いです。


北斗はガックン判別が効くので
前日下見時に写メを撮り、当日設定変更判別ができる準備をしました。



当日朝、出目を写メと見比べます。
変化なし。
この時点でこのホールでは据え置き濃厚です。

一応、ガックン判別。
変更なし。


前々日変更の可能性も0ではありませんが
今までの経験で
まず前々日はリセット掛かっていないと判断しました。

かなりのクオリティー台なのでにんまりです。


5000円投資、2回目の天破の刻からAT解除。



天破中レア小役を何度か引いて
295あべし獲得していました。




AT中に海のリハク演出がでました。
パチンコの北斗だと確定演出なので
スロットでも確定演出だと思います。



キリン柄の中押しチャンスから中断チェリー。
勝舞魂が12個まで貯まります。
中々調子良い感じです (^~^)



まさかの単発…

北斗の神拳勝舞は勝率1/5なので
10個以上あっても安心できません。




AT解除前に残していたあべしは
持ち越しできるので連チャンのチャンスです。



成功しました。
AT連チャン確定です。

そして…



北斗揃い (^ε^)♪

北斗揃いの前に赤7を狙えがでて
目押ししても揃わなかったです。



SPバトルに突入します。



SPバトルは3セット終了、少し弱めです。
でも勝舞魂は2個獲得できました。



AT3セット目で勝舞魂17個になります。
順調です。
ATレベルが高いとやはり貯まりやすいですね。



7セット、1175枚終了。

北斗揃いをした事を考えると
若干がっかりパターンですかね。
でも上出来だと思っています。

5セット目に神拳勝舞で17連敗しました ∑(-x-;)
勝舞魂20個あっても油断できないです。

まあ、そこの引き勝負も北斗の魅力かもしれません。


メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

3 Responses to “北斗の拳転生の章宵越し天井狙い稼働 初北斗揃い!!”

  1. ゆっきー より:

    フリーマンさん

    どうしてもゾーン狙いは一撃待ちになってしまいますからね。
    G数管理タイプですし、天井も弱めではあります。

    アブれるよりはましなので打てる台がある事自体は
    喜ばしい事だと思います(^O^)

  2. マカダミア より:

    こないだ知り合いが二万枚越えたらしく、勝負魂最高198まで貯まったとか聞きました(笑)一回途中で70連敗したらしいのでハマるとヤバいすね…w

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      2万枚はすごいですね。
      70連敗もすごいです。

      それ聞いたら30個ストックあっても安心できません ( ̄Д ̄;;

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ