【質問】3点方式の禁止という噂があり近い将来換金不可になった時の対処法は考えていますか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



【質問】

今3点方式の禁止という噂があり
近い将来換金不可になるかもしれないということらしいですが

そういう完全にパチンコ・パチスロで
稼げないという状態になった場合の対処方などはお考えでしょうか?


【回答】

今実践している事は
稼げない状況になっても節約すれば数年凌げるように

稼働をする事

あとは今後のリスク分散の為
ネットで少し収入が得られるような経験が積めるように
今このブログをやっています。



稼働でもリスクを排除して立ち回っていますが
スロット・パチンコで生計を立てる事自体がリスクですし

もっと言うと専業でなくても
パチンコ業界は外的要因に左右されやすいので
この業界でお金を稼ぐすべての方はリスクが高いと思っています。



ブログをやっているのは
お金のピンチを解決できた事に恩義を感じていて
スロットに関わる方にささやかながら恩返し的な気持ちですが

現実ゆっきーの歳でこれだけ職歴が空いたら
就職口を探す形ではなく
自分で何かをやっていく形にしないと難しいので
先々の事を見据え、自分にできる少しの準備だったりします。



何もなければ今のところ専業でやっていくつもりですし
大丈夫だとは思っています。


その規制が入ったら間違いなくパチンコ産業は衰退します。

パチンコがある事のメリットは少なくないです。
経済効果・雇用など
お偉いさんでも恩恵を受けている方もいらっしゃると思います。

それを無視して規制を掛けれるほど覚悟して行っていく事は
現実的にはないかなと個人的には思います。



もし規制があったとしても必ず適応期間があります。

数年は大丈夫なはずなので
もしそこまでしか持たなくても、ありがたいです。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします。

6 Responses to “【質問】3点方式の禁止という噂があり近い将来換金不可になった時の対処法は考えていますか?”

  1. Hiro より:

    ゆっきーさん こんにちわ!
    いつも、楽しく拝見しています。

    質問ですが、スロットで仮に設定⑥を打てたとして、

    店により出方が違うときがあります。(同じみせでも)

    皆は、引きによるものだといいますが、今ホールは、その

    日の出玉はホールコンで決めていると思いますので、今日

    の利益率はいくらとなっていると、思います。

    ですから、⑥を打てたとしても仮に①を打ったにしても、

    利益率で、出方が決まっているように思いますがどうおも

    われますか?体力のある店が(○ハンを除く)有利に出

    せるのかなと思っていますがどうでしょうか?

    大阪は朝一、ほぼ、リセット率が高く、バジのように

    よい越しが狙える機種以外は、他機種は厳しい状況で、

    困っています。しょうがなしに、高設定狙いになるのです

    が、どうしたものでしょうか?

    宜しくアドバイスお願いいたします!

    • ゆっきー より:

      Hiroさん

      コメントありがとうございます!

      近いうちに回答をブログでアップするので少しお待ちください。
      アップしたらメールでお知らせします(^O^)

  2. なおや より:

    ゆっきーさんお疲れ様です。

    未来を切り開いていくのは、いつでも自分ですよね。

    スロットを始めてから、「現状を打開する力」が身についたと感じていますm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      スロットのハイエナ稼働は割と短期間で努力が報われやすいと思っています。

      その手ごたえを他に活かせていければ
      とても良いスロット・パチンコとの出会いだったのではないかなと思います。

  3. マッスル より:

    現実的にはなかなかあり得ない話ですね^^

    しかし、規制規制ばかりの業界ですから

    いつの日かこの話に近いような恐ろしい規制が入るやもしれませんねー(;´д`)

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      その時はその時ですよ。
      今のうちに何か違う稼ぎ方も覚えていくと良いですよね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ