北斗の拳転生の章当日天井狙い 大型店は稼働が良いので稼働弱めの中・小規模店がチャンス

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



北斗転生は深いハマり割合も少なくないように見え
ゆっきー的には通常時キツイ印象を持っていますが
現段階では大型店の稼働は良好です。

地域性もあるかもしれませんが良い傾向だと思っています。

最近は期待の新台が大量導入されてもコケて減台→減台が続いていて
ホールの負担も大きく、打ち手にも悪影響だと思います。
北斗、大ヒットは感覚的に難しい気がしますが長持ちしてほしいです。

でもこの台を適当に打ったらいくら負けちゃうのだろう…
ちょっと見ていると心配になります。


ゆっきーの立ち回りメインは宵越し天井狙いですが
数日前から夜の下見ネタが弱くても当日北斗のハマり台を期待して
中・小規模店のボッタ不人気店を夕方よるようにしています。



データ機上で786Gハマりの空き台を発見。



液晶上は1325あべしハマりでした。



かなりのお宝台です (^ε^)♪
データ機のハマりG数が700~800Gあると
ゆっきーはかなり1000あべし超えを期待しています。


1000円投資、チャンスRPから天破の刻当選。





最高の展開です。
スイカから+50もあり90あべし獲得しましたが
残念ながら解除せず。

その後すぐ前兆演出に入り、追加1000円入れてAT当選。
1465あべしで解除です。

チェックしている限りでは1500弱での解除が多いのだと思います。


有料サイトの必勝本で設定4~6の
解除あべし数割合の実戦値が載っています。

設定4:1501~1552あべし解除は未確認(サンプル22件)
設定5:1501~1552あべし解除は未確認(サンプル15件)
設定6:1501~1552あべし解除は2.1%(サンプル47件)

天井の恩恵がある1521あべし以上の可能性がある解除は
設定6だけ1件だけ確認できただけですね。
設定1の実戦値がないのはあれですがこれみても相当薄いです。


稼働日記に戻ります。



AT開始時のオーラは白でしたが
AT消化中立て続けに中押しチャレンジから中断チェリーを引き
勝舞魂を10個まで貯めれました。

1セット目のバトル(神拳勝舞)で
7回連続スカって焦りましたが
5セット終了、609枚でした。

下位ステージだと小役引けなければ
勝舞魂かなり貯めづらそうだな…


今のところ止め時は
AT後少し回して天破の連チャンチェックや前兆の有無を確認し
即止めの方向で考えています。


今回は小役引いちゃって引っ張られました…


今回の稼働も前回の稼働と同じように
お客が少なく空き台も目立つ、中・小規模ホールです。


大型店では稼働が強いですし
秘宝伝よりも情報の流れが速くチェックしている方も多いです。

夕方近くからの稼働であれば
ライバル弱めの中・小規模店を探しながら回るのも
有効な戦略だと思います。


その時にデータ機の性能や客つきライバル状況
ついでにパチンコの状況などもチェックすれば
一石二鳥以上の立ち回りになります。



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします 

2 Responses to “北斗の拳転生の章当日天井狙い 大型店は稼働が良いので稼働弱めの中・小規模店がチャンス”

  1. 亜酸化鉛 より:

    平均的な稼動はいいようですが
    大型店と小規模店でかなりの差がある感じです

    地元では早くも終日0回転の台なんかも見かけます
    ○ハンとかでは空き台を探すのすら困難な感じなのですが・・・

    • ゆっきー より:

      亜酸化鉛さん

      きっとその終日0回転のホールは他の機種も0回転が多いのだと思います。

      ハイエナ戦略はフル稼働でも、まったく稼働がなくても効果が薄くなるので
      適度の稼働でヌルいホールを探すのが重要です。

      ですので今の北斗の現状であればやや稼働弱めの
      ボッタ・不人気店を回るのも有効な戦略だと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ