バジリスクJAC拾いワンポイントアドバイス

以前、豪炎高校應援團キン肉マンのJAC(CT)拾いのやり方を
お伝えしたので、今回はバジリスクをお伝えしようと思います。

バジは豪炎やキン肉マンと比べて落ちづらいし
すぐ画面がデモ画面に戻るので、狙い辛いと思っていました。

でもサブリール(もしかしたらこっちがメインリール?)の
出目の法則で、デモ画面でも当たりがつけれる事が解りました。
同じプロ仲間が教えてくれました (‐^▽^‐)




青く〇をつけた灰色の出目が止まると次G必ず1枚掛けになり
15枚のベルが揃います。



欠点はすぐデモ画面に戻るのでコインを投入しないと
灰色の出目が止まっているかを確認できないと思っていましたが
出目にある法則がある事が解りました。

JAC目の時は、赤く〇をつけた中リールの場所に
白っぽいこげ茶色の出目が必ず止まります。
似たような色が多いので解りづらいですけど…

その出目が止まると灰色の出目の時か
その後のベルが揃って止めている状態のどちらかです。

普段何も揃っていない状態だと
水色の出目かたまに赤い出目が止まったりします。



バジリスクは1枚掛けで15枚のベルが揃うので
14枚純増、等価だったら280円のプラスになります。

目立たないでできそうな時はぜひチャレンジしてみてください v(^-^)v

豪炎高校とキン肉マンのJAC目(CT)の狙い方は
下のリンクから入ってみて下さい。


ゆっきー昨日から派手に風邪を引いてしまいました (´□`。)
かなり熱が上がっちゃってキツイです。
今は家で安静にしています。

みなさんも体調に気をつけていただければと思います (TωT)

2 Responses to “バジリスクJAC拾いワンポイントアドバイス”

  1. 茄子 より:

    こんばんは、茄子です。
    私もこのことは知らなくて、前回の記事以降バジリスクを打つ機会があったのでリールの出目を注意しながら見てたんですが、法則に気づきませんでした。
    これに気が付いた方はすごいと思います。

    最近本当に寒いですね。
    ゆっくり休んでくださいね。

    • ゆっきー より:

      茄子さん

      多分教えてもらわなければゆっきーも撤去されるまで気がつかなかったと思います。
      前設定狙いをよくしていた時期があってその時をきっかけに腕の良い方とは積極的に情報共有するべきだと思いました。

      茄子さんも身体に気を付けてくださいね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ