天井・ゾーン狙いを攻略するおススメブログ紹介と狙い目G数の考え方

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



これからハイエナ稼働の旬を迎えそうな
北斗の拳~転生の章~を筆頭に
質の高い情報収集は収支に直結するポイントだと思います。


最近はG数管理タイプも多いですし
新台導入ペースも凄いものがあります。

きっと天井狙いする時打ってよしのG数は何G~なの?
ゾーンはどこを狙えば期待値高いの?
など、気になる部分ではないかなと思います。



ゆっきーブログでも稼ぎやすい機種情報や立ち回りは
なるべくすぐアップしようと思っていますが

今日の日当2万と未来も日当2万を稼ぐという事を重視して考えると
どうしてもG数管理タイプを稼働する優先順位は下がってしまい
結果、G数管理タイプはブログコンテンツとして弱くなってしまいます。

あと新台情報も弱いです。

ゆっきーの立ち回りは宵越し天井の比重が大きく
新台はリセットリスクと情報不足もあり
新台が導入された2週間位様子見る事が基本で必要性が乏しい為です。

喰えそうなにおいがする機種なら別ですけどね。


それで今回はおススメブログ紹介をしたいと思います! (^~^)


ハイエナで月収50万目指す大学生のパチ&スロブログ

だてめがねさんのブログです。

今年5月までですでに400万以上の収支が積み上がっているようです。
今一番スロットハイエナを攻略しているブロガーさんだと思っています。

情報の収集が早く
うまくそれを立ち回りに活かせ成果を出しています。
今回の北斗の拳~転生の章~記事もかなり具体的です。


質問にも丁寧に答えていらっしゃるのでおススメです。
ツイッターもやられているようですね。
オッサンのゆっきーはツイッターよく解りません…


楽しいパチスロ

ワタルさんのブログです。

G数管理タイプの数値を出しながら
具体的な立ち回り考察はとても参考になります。


新鬼武者の記事は特におススメです。
ゆっきーも勉強させて頂きました。


パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる

あにまーるさんのブログです。

あにまーるさんのメルマガは凄くおススメです。
今も猪木の狙い方を具体的に考察しています。
エヴァの周期狙いもサンプルが豊富で具体的でした。


今後の北斗の拳攻略も注目しています。


新台情報も含めてのおススメブログは

2-9伝説

たけしさんのブログです。

今まで何度も紹介させて頂いています。
新台情報ももちろんですが
狙い目G数を時給2000円になるラインで計算してくれています。


最低ラインはハイエナ稼働をする時にとても大事なポイントです。
最低ラインさえ守って立ち回りの勘違いをしなければ
必ず期待値は取れます。

つまり徹底して立ち回れば、期待値レベルで負けはなくなります。


目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入

みかさんのブログです。
新台情報収集にいつもお世話になっています。

みかさんのブログ読者さんは詳しい方が多く
稼働報告をコメント欄でされていたりするので
気になる機種はコメント欄もサラッとチェックしています。



おススメブログ紹介は以上です。

紹介させて頂いたブログをチェックすれば
きっと必要な情報は手に入ると思います。

ハイエナ稼働は情報戦の側面があり
解析がでて広まるまでが美味しい事も多いです。
チェックして有利に立ち回ってもらいたいなと思っています。



もう1つ狙い目G数設定の考え方ですが

夜の下見など稼働するまでの準備が取れなくて
フラッとホールで立ち回りたい方は

2-9伝説のたけしさんの狙い目G数をベースに
考えると良いかなと思います。


ただどうしてもこのラインから稼働すると
勝率は低くなってしまうので
もっと収支や勝率を上げたいと考えた場合

基本的に必要なのは
ボーダーを上げるか、稼働量を増やすかになります。

打ち手の目標収支や打てる時間などは様々なので
狙い目G数は一概には言えないなとゆっきーは判断しています。

おススメさせて頂いたブログとゆっきーブログを参考にして頂き
満足いく成果が出る事を願っています!


質問があればメール下さいね ☆彡



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします 

6 Responses to “天井・ゾーン狙いを攻略するおススメブログ紹介と狙い目G数の考え方”

  1. ワタル より:

    うわぁ、最近パズドラ日記をとか好き放題やってるのに、お褒めの言葉をいただきありがとうございますw

    この頃書く記事に困ってたところなので、鬼武者の記事でも書こうと思います^^

    • ゆっきー より:

      ワタルさん

      鬼武者の記事楽しみにしています!
      同じ大都好きとして頑張っていきましょう(^o^)
      忍魂、楽しみですね~

  2. だてめがね より:

    ブログの紹介ありがとうございます!!(*^。^*)

    ゆっきーさんの記事からいらっしゃった方がコメントをくださっていたので
    ご挨拶にまいりました(〃 ̄ー ̄〃)

    今後ともよろしくお願いします♪

    • ゆっきー より:

      だてめがねさん

      きっとたくさんの方の力になれる記事を書かれていると思います。
      体調崩されたと書かれてあったのでお大事にして下さいね。

      今後ともよろしくお願いします!

  3. あにまーる より:

    紹介してくださってありがとうございます
    (*^_^*)
    嬉しいです☆

    ゆっきーさんはブログメルマガともに興味深いものをかかれていらっしゃるので、私も合間にまとめ読みするくらい勉強させていただいてます^^

    私からもゆっきーさんを紹介させていただくつもりだったので、その際はあらためてご連絡させていただきます。

    今後ともよろしくお願いいたします☆

    あにまーる

    • ゆっきー より:

      あにまーるさん

      わざわざコメント頂き、ありがとうございます(^o^)

      ゆっきーの立ち回りではG数管理タイプやゾーン狙いは弱い部分なので
      これからも紹介させてください。
      あにまーるさんのブログやメルマガの文章は優しいなと感じます。

      今後ともよろしくお願いします!

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ