北斗の拳~転生の章~ あべしカウンタは要チェック!!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



新台の北斗の拳~転生の章~を初打ちしてきました。

この台の天井狙いをする時の注意点は
データ機のハマりG数をチェックするのではなく
液晶画面のあべしカウンタをチェックする形になります。


天破の刻の突入すると

「あべし」を大量獲得する事もあり
データ機カウンタと液晶あべしカウンタで
大きく差が出る事も少なくないです。


☆北斗の拳~転生の章~☆1041あべしハマり

最大天井は1536あべしなので
少し遠くどうしようかなと思いましたが
今後の為に稼働しました。



赤線で引いた場所を見るとあべしハマりG数が解ります。

パソコン故障中で違うパソコンを使っている為
いつものように写メの倍率を変える事ができませんでした。



これがデータ機のハマりG数です。
実際の液晶あべしと500あべし以上も違っています Σ(゚д゚;)

かなり拾いやすい機種だと予想しています。
台数も多いですし、喰えるにおいがプンプンする
 (^ε^)♪


2000円投資、天命の刻突入。

ガセも含めた前兆演出です。



ガセでした。

中断チェリーを引き天破の刻突入。



大量あべしG数を獲得するチャンスです。



80あべし獲得しましたが
規定あべし数まで到達していなかったようで
解除しませんでした。



その後すぐ天命の刻からATに突入。
投資金額は全部で4000円です。
1241あべしで解除しました。



赤く○つけたケンシロウのオーラがレインボーです。
ATレベル上位が期待できると必勝本サイトには書いてあります。
勝舞魂の獲得期待度が高いのだと判断しました。



AT中こんな感じで勝舞魂を獲得できます。



4セット超え。
順調に継続していきます。



勝舞魂は前セットAT分のを引き継ぎます。
引き損を感じないシステムで良いと思います。



6セット終了、726枚でした。

レインボーだった事を考慮すると
がっかりパターンだったのかもしれませんが
まずまずだと思っています。

この後38あべしで一回引き戻しましたが単発で
一応天国否定の128あべしまで回し
約600枚、8000円勝ちでした。


G数管理タイプなので天井性能は強くはないと思いますが
夜の下見時にもハマり台も見かけます。
リセットの掛からないホールはチャンスです!

当日狙いでも
データ器ハマりG数と液晶あべしの違いが解りづらく
かなり拾いやすいと思います。


今回のように
データ機で500~600ハマりG数でも
1000あべしハマり以上を見かけます。

今日見た目データ機600Gハマりでも
液晶あべしG数が1300あべしG超えも目撃しました。

液晶チェックが場所的にしづらく
デモ画面になってしまうとコインを入れないとチェックできなくて
面倒くさい感じです。


しかし天井狙いをする打ち手にとって
それは追い風になります。

解りづらく一手間掛かるものほど稼ぎやすい事が多いです。


☆天井性能☆

最大天井は1536あべし(液晶左上に表示)
1521あべし以上でAT解除になった場合は
ATレベルが3or4が確定。


AT連チャンが終了するまで
上位ステージを選択しやすくなるため
勝舞魂獲得率が優遇され、AT連チャンに期待が持てます。


☆天井あべし☆

通常A:1536あべし
通常B:896あべし
天国:128あべし
超天国:32あべし


相互リンクさせて頂きているとろっきーさんのブログにも
詳しく解りやすくシステムなど書かれていました。

6月4日の記事です。
是非ご覧ください (^~^)

学生とろっきーの脱オカルト!勝ち組への道!



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします 

6 Responses to “北斗の拳~転生の章~ あべしカウンタは要チェック!!”

  1. ベル坊 より:

    稼働お疲れ様でした。

    転生ですが、一般の打ち手の評価は秘宝のように低いみたいですね(汗)

    ハイエナはし易そうですが、稼働が下がり秘宝のように一気に減台されてしまうと立ち回りキツくなるかと心配もしています。
    ゆっきーさんは長持ちすると思いますか?

    • ゆっきー より:

      ベル坊さん

      まだ1回しか打っていないので何とも言えませんが
      すでに空き台が目立ちますね。

      通常時がキツイ印象を持っています。
      一日べったり打つのは打ち手もキツク感じるのかなと思います。
      長持ちする台だとは思っていないです。

      もちろん長持ちした方が稼げますが
      台数が多めですし、コケた方が宵越し効くのが早くなる傾向にある事と
      適度に空き台もでるので
      短期間で考えると稼ぎやすい環境になります。

      そんな感じのにおいを感じたので早めに記事にしました。
      新台攻略は情報戦の側面もあると思います。

  2. あいす より:

    マイホの主任に確認したところ、閉店チェック時にメダル投入して確認するのはNG、何回か注意して止めないようなら出禁とのことでした。

    まあ台移動不可のホールですし、メダル持ち込み&持ち出しは違法ですから、当然と言えば当然ですね(^_^;)

    というわけで、自分は当日ハマリのみ狙うことにしています。
    でもすぐ拾えなくなっちゃうんだろうなあ・・・。

    • ゆっきー より:

      あいすさん

      台移動不可のホールであればダメですね。
      メダルの持ち込みに関してはどのホールでも禁止ですよ。
      ホールのルールは絶対なのできちんと守ることが長く稼働できる秘訣だと思います。

      当日ハマりでもタイミングが合えば拾える事もあると思います。
      稼ぎたい気持ちが強ければあとはホールを回る形になりますね。

  3. たけし より:

    こんにちは、たけしです^^

    今年は北斗の稼働を避けて通れそうにないですね。
    あべしステムはエナにとってはいいんですけど、田舎で立ち回る人にとってはコインチェックが目立つので、あまりやりたくないのが本心です。
    自分としては500以上ハマってる台だけチェックさせて頂きます…って低姿勢で立ち回ってますね。

    ゆっきーさんは閉店チェックはどうしてるんですかね?

    • ゆっきー より:

      たけしさん

      こんにちは(^o^)

      通常時がキツい感じがして空き台もちらほらこちらはあります。
      まだ解りませんが秘宝のような若干コケる形になるような気もします。

      でも台数多いのでしばらく拾える事も多そうです。

      今のところ当日ならゆっきーも500ハマり~チェックを考えています。
      ホール回る形にして目立ちづらいとはいっても全台はさすがにできないです。
      もちろんデモ画面になっていなかったらチラッと見て確認しますけど…


      宵越しは基本コイン入れて落としてチェックはやらない方向で考えいます。
      ただライバルがやり始めて数日様子見て、何も店員が対応する様子がなかったらやるかなと思います。
      まだリセットリスクがあり、宵越しは狙っていなかったです。ぼちぼち様子見て狙っていこうかなと思います。

      データ器のG数はもちろんメモってかなりズレる率高いのでリセット対策不可の自信があれば
      それも考慮して少し浅めから狙おうかなと今のところ思っています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ