【質問】アブれて暇な時はどうやって過ごしていますか?我慢する時のアドバイスも教えて下さい

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)


【質問】

はじめまして。

ゆっきーさんのブログをみてからハイエナをしはじめ
立ち回りが変わってきてプラス収支になってきています。
ほんとうに感謝しています。

これからもがんばってください。
応援しています!

自分はスロットのみで稼動してきたのですが
台がまったく拾えず引きが弱いくせにいつも狙い目下げてしまい
やってしまった状態です。


ゆっきーさんはどうやって暇なときは
過ごしているのでしょうか?


我慢するときのアドバイスなどいただければ幸いです。


【回答】

負けている状態からトントンになる。
トントンから少しでも勝てるようになる。

大きな変化だと思います。
そういう報告を聞くと嬉しいですね。


ハイエナ稼働を始めて一つの試練が
自分の決めた期待値ライン以上の台しか打たない

という事の徹底です。

どうしても打ちたくなりますよね。
ベンチに座って様子を見ているだけではキツイです。


ゆっきーも専業始めの頃アブれたら
期待値の低い台と解っていても
誤爆を期待して打ってしまった事もありました。


その時やっていた事は
車の中で音楽聞いたり、漫画読んだりしていました。

それから今のように無駄打ちがなくなっていったのは
経験や慣れの部分も確実にありますが
手駒ホール数の増加が大きいかなと思います。


ホールの滞在時間を短くしてホールを回ると
アブれる時間も減るし必要以上に目立たないし
稼働できるチャンスも広がるので、一石二鳥以上あると思います。


今だとパチンコの状況見たくて
遠出のパチンコ屋をチェックしに行ったり

ブログも始めたので
2時間位家帰って記事更新したり
ブログの設定をやったりもします。


ホールに打つ台なくて
稼働もなくG数動かない状況であれば
ホールを回ってみるのも今後の稼働に繋がると思います。




ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “【質問】アブれて暇な時はどうやって過ごしていますか?我慢する時のアドバイスも教えて下さい”

  1. さすらいの旅人 より:

    足を使うって大事ですよね。
    私は夕方からの稼働なので1つのホールに5分程度で次に行きます(笑)
    張り付きはされたらいやなのでなるべくしないようにしています。

    打たない事が一番難しいですよねw

    • ゆっきー より:

      さすらいの旅人さん

      そうですね。

      足を使ってフットワーク軽く立ち回った方が成果がでやすいです。
      勝っている方ほど手駒ホールが多い印象があります。

      始めは打たないという選択肢が一番難しいと思います。
      ここ乗り越えたら絶対負けなくなります。

  2. さすらいの旅人 より:

    >ゆっきーさん
    打たない=負けは無いですもんね♪
    本来なら僕らみたいなサラリーマン程、稼働量ではなく勝率を重視しないといけないんですが…

    わかっているけど打ってしまいますね(笑)

    • ゆっきー より:

      さすらいの旅人さん

      専業はシビアにやるべきですけど
      きちんと収入があれば娯楽の部分もあって良いと思います。

      何も考えずに打ってしまうとマイナスがきつくなりますが
      基本ちゃんと打っていればトータルではそこまで負けないはずです。
      ストレス溜めて仕事に支障でちゃうと本末転倒になっちゃいますからね !(´Д`;)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ