羽根物良調整台のえげつなさ マジカペ8時間稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



地域性の部分も大きいと思いますが
最近パチンコの羽根物ラッシュで観察していると
ホールでの羽根物の扱いが良くなっている実感があります。


あくまで今まで見た限りだけでの感想ですが
良調整台はゆるやかにスランプグラフが
右肩上がりになる傾向が強いです。

新台でマジカペが導入された店舗で
扱いの良さそうなホールが1時間圏内で2店舗あります。
でも1店舗は最近締められたのでもうダメかも…


スロット稼働を数台消化した午後14時頃
前日の履歴も良く当日も好調履歴の台が空き台でした。
調整据え置きっぽいです。


実は空き台になってないかなと期待して
このホールによったので打ってみます。


☆マジカペ☆



打つ前のデータはこんな感じです。
総回転数545回転、大当たり回数23回、1/23.6


32G、9R 21G、16R 14G、16R
49G、16R 15G、4R 22G、9R
26G、16R 4G、16R

1箱超えました。
R表記は1R引くのかも??

今まで何度か試し打ちした経験がありますが
明らかにこの台の挙動が良いです。

この機種はパンクすると大当たり終了になりますが
明らかに今回は完走する率が高いです。
寄りが良さそう。

13G、7R 82G、2R 23G、16R
2G、14R 25G、15R 15G、13R
14G、16R 36G、9R 9R、16R

2箱超えました。

1回82Gハマって即パンクした時はげんなりでしたが
この時点で打てば打つほど出玉が増える台だろうなと
思っていました。

11G、16R 52G、16R 11G、16R
4G、16R 12G、16R 
3箱超え。

10G、16R 23G、8R 8G、3R
19G、4R 3G、5R 49G、12R
20G、16R 

4箱超えです。
もう昨日と据え置き調整という確信を持っています。


パチンコはスロットの感覚と異なって
調整を締められる事を防ぐ為に
手加減しながら打つパターンが多いようです。

ただゆっきーが今まで見た傾向だけですが

羽根物に関してはプロに見つかった場合
締まるまで連日追っているパターンが多く
その事を考慮して終日稼働する事にしました。



結果

大当たり回数76回、1/21.9
7箱。14216発。

打ち始めてからほとんどハマらず
出玉が増え続けました。
朝一から打ったら2万発いったかも…

以前終日稼働した、もっと!レレレにおまかせ!もそうですが
羽根物の良調整はえげつない位の安定感で
万発以上いってしまうのではないかと思っています。

自分的な感覚だとスロットの119%を打つのと変わらないです。


何日も調整を据え置いてくれませんし
釘だけでなく役物のクセで大当たり確率が変わってしまうので
立ち回りが難しい部分もあると思います。

羽根物は釘見とかも難しく技量で出玉の差が出やすいので
ゆっきーのようなパチンコ正攻法狙いの
初心者向きではないとは思いますが
スロット高設定的な狙い方であたりがつけれると思っています。


・スランプグラフ+大当たり確率がかなり良い台
・調整を据え置く傾向のあるホール

この2つが揃っていれば打てる機会もあるかもしれません。

羽根物の台数が多いホールや
最近マジカペを導入したホールがお勧めです。

条件揃えばアイムジャグラーとかよりもずっと投資のリスクがなく
リターンも大きいです。


注意点は

・プロが追っている台は打たない方が無難
・ハイエナプロは手駒ホールでやると警戒されるリスクがある

ここは注意した方がよいかなと思いました。


羽根物で立ち回っているパチプロブログはこちらです。

知識ゼロからの最速パチンコ攻略
パチプロ茄子のパチンコ、パチスロとの向き合い方
パチンコライフ ~負けたくない人へ~


個人的には羽根物面白いです。
流行ってほしい (^~^)
トキオデラックスがお気に入りです。



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ