【質問】某リニューアル店舗で収支を伸ばすためのお知恵を貸してください

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)


【質問】

稼動範囲の〇〇系列の店舗が
グランドリニューアルしたので
一日目の夜に下見をして二日目に足を運んでみました。


番長の据え置きを他の人の打っている様子から確認。

続いて、シンデレラブレイドをチェックしました。

すると前日の最終ゲーム数が339Gの台が
当日の当たり0で、前日の当たりは16回なのに
液晶で確認すると8回となっていました。

この店では、リニューアル前にも
デビルの900はまりが閉店後に店員が回して天井発動させている
(翌日にデータ機みたら総回転数と当たりが増えていた)
を確認しています。


全く同日にデビルの750はまりは据え置きだった。

こういった店舗で閉店チェックをしている人もまずいないので
バジリスクなんかは拾いやすくて
多少は収支に貢献してくれています。

さて、ここから更にこの店舗での収支を伸ばすには
何を確認すればよいでしょうか?


お知恵を貸してください。


【回答】

ゆっきーも〇〇系は店員回しをするホールを経験しています。

手は抜きたいけど
なるべくお客に還元はしたくないと考えているホールかなと
いうのが個人的な考えです。

ただ大型店も多く
お客の人数もハイエナ向きのホールが多いと思います。


やる事は前日下見し、出目をチェックします。
ハマリ台+ハマっていない台も1台サンプル取って
翌朝出目が変わっていないかチェックする形です。


出目が変わっていなければサミー系などガックンチェック。

出目が変わっていたら
前日下見から総回転数やボーナス回数が変わっているか
チェックした方が良いです。

〇〇系はリセットのみ出目が変わっていて
総回転数に反映していたホールがありました。

しかし総回転数に反映するホールかは
対策がまちまちだったりします。


モンキーなどの液晶のG数チェック。

ハナハナ系のコイン投入口ランプ?の消灯の有無をチェック。

以前のリセット判別記事に詳細載せています。


夜の下見や当日狙いのライバルの有無をチェックして
いたら宵越し天井狙っているかチェック。


夜の下見ネタが宵越し天井発動するかチェック。


リニューアル後などで今リセット掛っても
しばらく1ヶ月後・3ヶ月後とかの頻度でも良いので
定期的にチェックした方が良いです。


あと引き続き他のホールも回って
手駒を増やせるとさらに有利に立ち回れると思います。



ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です。
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ