【お知らせ】メルマガ登録者で20日19:00に配信されなかった方はいませんでしたか?

前回のお知らせした形で
メルマガ配信ペースを毎日に数日前変更したら
メルマガが配信されない方がいらっしゃいました。


昨日メルマガ業者に連絡して原因を聞いてみたら
途中で配信ペースを変えると
配信されない方がでる可能性があるようです。

理屈で言うと

メルマガ登録日から今まで3日間ずつという形になっていて
1日後に変更しても
前回の記事から1日後という形にならない為の様です。

ゆっきーあまり頭よろしくないので
業者の説明の意味を違う形で解釈した可能性もあります。
ちょっと自信ないです。

とにかくメルマガ業者に直してもらって
毎日配信されるように設定して頂きました。



メルマガ22回目記事の
【質問】ゆっきーさんの下見メモの取り方を教えてください
が配信された後は従来通り3日間ずつの更新ペースになります。

ゆっきーのイメージ通りに更新ペースを変えるのは難しいようです。

できる方法もあるようでしたが
もう1つシナリオというのを作らないといけなくてややこしいので
23回目からは従来通り3日間ずつにしようと思います。

また記事が40回とかたまった時に更新ペースの変更を考えます。

あと迷惑メールに入ってしまったりして
メルマガ到達率が悪いので
独自ドメイン?というのにしようかと思っています。

より良くと思うとメルマガお金が…


昨日の20日19:00時に配信されなかった方はいませんか?

しばらくメルマガ配信されなかったからか
また登録し直した方もいらっしゃいます。

もし今まで配信されていた後の記事から
メルマガ受け取りたい希望があればメール下さい。
お手間かけて申し訳ありませんでした。



またキリが良い読者数になったら
メルマガ限定記事を書きたいと思っています。


書いて欲しい記事があればメール頂けると嬉しいです。
どのような記事が喜んで頂けるのかいまいち解りません。

面白そうな記事が書けそうな気がしたら採用させて頂きます。
スロット・パチンコ以外でもOKです。

こないだグランドオープン2日目戦略書いたので
次回は全6イベントの設定変更判別の思い出話を書こうかなと
今のところ思っています。

ただ今読者数が687人です。
777人になったら限定記事を作成しようと計画しています!


現時点のスケジュールはこちらです。

1・秘宝伝第二天井を見つけるデータ機の見方
2・秘宝伝の第一天井を使ったリセット判別
3・【質問】まったく新しい地で稼いでいく場合
  どのように店選びをしますか?
4・【メルマガ限定記事】同業者と揉めた思い出話
5・ハイエナ稼働時の前日止めG数計算方法と
 ワンポイントアドバイス

6・下見時のデータ機見方ワンポイント
7・サイトセブンを使った宵越し天井狙い
8・【メルマガ限定質問回答】現時点のメルマガ登録人数やゆっきーブログの1日の訪問者数など教えてほしいです!
9・【メルマガ限定記事】ブログをやってみた感想、グーグルアドセンス収入、ネットビジネスの考え方
10・【メルマガ限定記事】ゆっきーのちょっとした人生哲学“器と水の話”

11・【質問】ハイエナの止め時について
12・平和(メーカー)の朝一ランプについて
13・潜伏確変お役立ち情報
14・【質問】パチンコのハイエナする為の探し方と止め時を教えてください
15・ゆっきーの情報収集が遅れ後悔した機種

16・【メルマガ限定記事】ゆっきー流グランドオープン2日目戦略
17・【質問】ゆっきーさんは高設定かもという台は打ちますか?私はそれで負ける事が多いです
18・パチプロの親孝行
19・引きの偏りと状況の偏り
20・【質問】ホールが開店までに1Gだけ回す理由+ゆっきーさんの幸せとはなんですか?

21・ハイエナ稼働で稼ぐ為の下見戦略
22・【質問】ゆっきーさんの下見メモの取り方を教えてください
23・3つのリセットパターンとホールの経営方針・経営体力について
24・実践的リセット判別方法

ピンク色にしてあるのが、メルマガ限定記事です。



無料メルマガ登録したい方はこちらです (^ε^)♪





あなたのご登録をお待ちしています ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ