ファイヤーダイナマイトキング当日潜伏稼働 爆弾の傾きと潜伏の関連性

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



最近パチンコの潜伏稼働情報を多めに載せているからか
意識していたら拾えました、感謝です!!
とメール頂く事が増えました。

それと合わせて質問や当日狙い情報も記事にして
とご要望頂く事があり
ちょうど稼働中潜伏拾えたので稼働日記を書きたいと思います。

機種は、ファイヤーダイナマイトキングです!


しかしファイヤーダイナマイトキングの潜伏狙いは
当日潜伏狙いより朝一ランプ狙いの方が拾いやすいです。


潜伏中でも小当たりを引けば通常画面に戻る事がありますが
基本モードを抜けないので打ち手が止めづらいからです。

でもたまには落ちるので
一応ゆっきーは当日稼働時にダイナマイトキングのシマを
必ず通るようにしています。




ふらっと立ち寄ったホールでの出来事です。
爆弾が傾いている台が空き台です。
データ機のG数は46G。

これ、ゆっきー的にアツいです。
このG数までハマっていると潜伏確定位に思っています。


※試行が足りないのでこの考え方は
ゆっきーの勘違いの可能性もあります。


爆弾が傾いたままで少しハマっていればアツいかも位の
参考程度の情報だと思ってください。


ゆっきーの手駒ホールはおそらく
ダイナマイトキングの朝一ランプを消しています。
残るホールだったら検証できるのになと残念に思っています。


有料サイト必勝本の情報を参照すると

3当たり後はファイヤーモードへ移行し、潜伏期待度を示唆。
10回転毎に「通常→烈→爆」の順にレベルアップし
爆までいけば激アツと記載されています。


パチマガサイトを見ると
爆ファイヤーモードに到達すれば潜伏濃厚と記載されています。


小当たりを引かない限り
潜確中はファイヤーモードを抜けないとも記載されています。

今まで朝一ランプ稼働でしか打った事ないので経験不足ですが
小当たりを引かない限り内部的に潜伏であれば
爆弾は傾いたままではないかと思っています。



実際稼働した時に
小当たりか判別したくなってどうやるのと思ったら
以前書いたこちらの記事を参考にしてください。

小当たりかどうか判別する情報書いた稼働日記


ちなみに3当たりは紫3と赤3があります。

紫3当たりは、4R確変or4R通常に当選。
消化後はファイヤーモードへ移行。

ファイヤーモード抜けで通常濃厚
(小当たり引いた場合潜確でも通常画面に残る可能性あり)

赤3当たりは、潜伏確変or小当たりに当選。
当選後はファイヤーモードへ移行。
潜確中に潜伏確変Aに当選した場合電サポがつきます。


稼働日記に戻ります。

52回転、潜伏確変当たり。



狙い通り、潜伏を拾えたのだと思います。

この台は出玉無しの潜伏ループをよくするので
右打ち入るまで安心できません。

9回転、7当たり(16R)。



右打ち入りました (^~^)

天国モード突入時の平均連チャン数は5.31連。
平均出玉は7099個です。
継続率が高いので、右打ち入ればかなり強いです。


3回転、突然時短。

時短後、即ヤメ。

全部で1500円投資、回収1918玉。
6172円勝ち。


せっかく右打ち入ったので連チャンせずに終わってしまった…
最近パチンコ潜伏拾えているけど稼働内容が弱めです。


稼働日記は以上です。

現状少し前に記事にした
GIDREAM以上当日潜伏で拾いやすい機種は無いと思います。


ファイヤーダイナマイトキングの他にたまに拾えるのは
古めの機種になってしまいますがリングで
データカウンターが味方すればST機なので100%潜伏が解ります。


あとはバラエティーに1台でもあればチェックしてほしいのは
黄門ちゃま(1/309)とデビルマンレディー(1/299)ですね。

もし設置されていて詳しく聞きたければメール下さい。
もしかしたらゆっきーが発見してないだけで
最近の新しい台でも拾いやすい機種もあるかもしれません。

当日潜伏狙いはゆっきーの立ち回り優先順位が低い事と
ピンでやっているので
手駒ホールのラインナップ以外の情報に乏しかったりします。



メルマガ始めました!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “ファイヤーダイナマイトキング当日潜伏稼働 爆弾の傾きと潜伏の関連性”

  1. マカダミア より:

    最近よく拾えるのはマイナスの可能性もありますが戦国嵐ですね〜。4Rを引いてしまうとセグが出回っておらず分からないのですが16R玉なしのあとは確変していてモードもすぐに抜けてしまうので拾える機会が多いです(^O^)実質出玉10R確変を引ければMAXなのでそこそこ出てくれます客層もありますし、大量導入はされてませんが完全にエナ台だと思います

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      貴重な情報教えて頂きありがとうございます。
      今解析見たら実質10R以外電サポつかないのですね。
      しかもモード抜けるのならさらに拾えそうな感じです。

      これから稼働時に注意して見てみます!

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ