キン肉マン高確天井平均発動G数

ここ数日間メモをとって発動G数を調べてみました ヽ(^o^)丿                           
調べる前ゆっきーの感覚では
平均750G~1000Gくらいかなと予想していました。


チェックした台数12台 平均:732G                                                      
618G・521G・1348G・723G・944G・713G・862G・339G・562G・554G・619G・988G

思ったより早いです。
でも高確発動後850Gくらいで落ちてる事多いので
こんなもんかも知れないですね。

500~600くらいからでも普通に発動ありそうですね。
2周目もあるのかな?                                        
チェック数が少なくて偏りもあると思うので、参考程度の情報です。

もうキン肉マンは減台傾向で
稼働もホールの扱いも悪くなるだけだと思います。                  
今は当日ハマリでも一番拾える旬なエナ台です。

まだ天井狙いの期待値が出ていませんが、
高確天井を到達していないハマリ台は期待値高めではないかと思います。

一応、キン肉マンの天井情報を書きます。


天井① ゲーム数天井                                              

ART間1400Gハマリで必ずARTに当選。
50%でスーパーマッスルボーナス(SMB)
50%でマッスルボーナス(MB)に突入                                      

天井到達時期待値:SMB2862枚、MB861枚
(設定1の場合)                 

MBでも1回目のバトルの勝利期待度が
75%か100%(1:1)に優遇されている。

天井② 高確ステージ天井                                                          
高確ステージ7回連続スルー後、
8回目で必ずARTに当選。

※高確ステージ天井でATR当選した場合は
ゲーム数天井はリセットされない。             

高確天井ART後は液晶上部に表示されている
MB間ゲーム数がリセットされないのでチェックは忘れずにしましょう。

こないだキン肉マンの天井到達した記事を書いているので
こちらもあわせてご覧ください。 

https://kimajime-yukky.com/archives/25


次の記事でゆっきーのキン肉マン天井狙いをした
累計収支をお伝えします。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ