【質問というかお願い】清志さん、ゆっきーさん、のりまるさんの対談2を超熱望してます!!!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。
ゆっきーさんのブログ更新いつも大変楽しみにしています。


さて、今回は質問というかお願いがあります。

清志さん、ゆっきーさん、のりまるさん
対談2を超熱望してます!!!

一回目の対談が面白過ぎで、正直10回以上、再生してしまってます。
再生回数もダントツで僕以外にも楽しみにしている人多いと思います。

このお三方の対談、パート2
もしご都合が付けば、ぜひ聞きたいです!



【回答】

10回以上も見てくれていますか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
嬉しいですね。

今、清志さんの動画再生回数を見たら
1本目は3385回再生となっていてびっくりしました。


でもどうかな…

ニーズがあれば考えますけど
基本的に口下手なんで
できれば文章メインで発信していきたいなと思っています。


チビクロさんや清志さんのニコ生に
お邪魔させて頂いたりもしましたが

自分の表現が稚拙で意図と違う形で伝わってしまう事も感じ
難しいなと思いました。


最近商材を音声動画で作っていますが、ブログの文章より
ぶっちゃけた事が伝えられ違った表現方法ができる面白さと
しゃべりが下手だなって自分にがっかりする部分もあったりします。

読者さんからの質問とかも
文章の方が何度も読み返して直しながら回答できるし
自分的には文章の方が合っているかなと思っています。



でも対談動画を見た方から
多くのホールを回って下見するイメージがつき
勝ててなかった状態から月50万とか稼げるようになって

人生のピンチを切り抜けられました!
と、お礼を言われたりしたので
誰かの力になれる事もあるのならと思う気持もあります。


需要が多いと感じ、またオファーもあれば考えます。
テーマにもよると思いますしね。

エンターテイナーの
現役パチプロ清志さんに依頼してみて下さい。



以前の現役パチプロ清志さんが作成した
清志さん・のりまるさん・ゆっきーの
対談動画はこちらです。










ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です!
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

One Response to “【質問というかお願い】清志さん、ゆっきーさん、のりまるさんの対談2を超熱望してます!!!”

  1. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    一発撮りなのでプレッシャーとリスクもありますからね。
    おまけ動画なんか清志さん隠し撮りですよ!
    エンターテイナーも過ぎると油断ならないです…

    まあ喜んでくれる方がいるなら機会があればまた考えようと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ