【質問】自分はパチンコ潜伏狙いの専業です。スロットも勉強した方が良いですか?

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



質問頂いたので回答したいと思います (^~^)


【質問】

初コメント失礼します!よく拝見させて貰ってます(´ω`)

自分はパチの専業(潜伏)を3年程やっていて
それで生計を立てているのですが


パチだけだとその時期の旬な機種によってやたらと収支が変わるので
スロットも覚えた方がいいかなと勉強中です。


特にパチは朝一ランプのチェックが終わったら
しばらく稼働出来ないので

閉店チェックをスロまで手を伸ばして
朝〜昼過ぎで稼働出来ればより収支が上がるかと考えまして…。

パチは基本が途中エナなのですが
スロは朝から稼働出来るのが利点ですよね
基本エナ專なので、何店舗か出禁も食らってたりしてます。

行動範囲を広げる為にも
やはりスロットも勉強した方が良さそうでしょうか!?



【回答】

絶対スロット天井狙いを覚えた方が良いです。

パチの閉店チェックされているようなので
それに合わせてスロットの下見メモを取る事をお勧めします。
慣れてきたら複数店舗できるとさらに効果が高いです。

アブれる時間が減って
その分期待値追う事を増やす事ができ、確実に収支が上がります。
G数管理タイプでなければ最近の台なら天井期待値も高いですよ。



スロット天井狙いを覚える具体的なメリットをお伝えします。

朝一宵越し天井狙い稼働のチャンスが加わりアブれにくくなる。

下見しても朝一ランプが100%残る確信が持てる事は少ないですよね。
一件目の朝一ランプ狙い台が潜伏でないとアブれる率が高くなります。

同じホールで朝一ランプ候補+スロット天井狙い候補があれば
リカバリーにもなります。


ゆっきーはパチ潜伏は補佐的に狙っているので
激戦店には乗り込んでいなくて
残りづらいホールは、朝一パチハイエナ専業はかなり少ないです。

そんなホールにも天井狙いで下見していると
スロットで稼働も取れて
しかもたまに朝一ランプもライバル不在で取れる事もあります。


時代の流れに適応しやすい

3年前くらい前からであれば牙狼RED位からですよね。
ゆっきーと多分同じくらいからだと思います。
その時と比べ、厳しい状況になりましたよね。

今後上がってくるかもしれませんが
今までの状況を考えると潜伏に関して
状況が好転する時期は少ないと思います。

スロットも厳しくなってきましたが
また天井が強い台・ハイエナがしやすい台が上がってくる
可能性もあります。

両方抑えていた方がリスクは少なく
稼ぎやすい状況のチャンスを逃し辛いです。
ほとんどのパチ屋にスロットありますしね… 使わないと勿体無いです。


秘宝やバジの情報が出回る前に乗り込んでいたら
がっつり稼げたと思います。
今後もまたそんな台がでてくる可能性も低くはないです。


パチ潜伏と比べると投資のリスクは高く、勝率は下がりますが
少し高めの期待値ラインで始めれば
収支は安定しやすいと思います。


下見は基本500Gハマリ位から
天井浅かったりバジのような宵越し可能機種だと
300~400Gからメモっています。

ゆっきーが期待値を調べるサイトは
スロマガ・必勝本を使っていて

無料サイトだと
2-9伝説のたけしさんのブログを活用しています。
止め時なども参考になると思います。

2-9伝説
2-9伝説まとめ


以前記事にした
ゆっきーの下見戦略と具体的な下見のやり方はこちらです。


下見戦略
下見のやり方


天井狙いやってみて疑問点がでればまた質問下さい。


ゆっきーブログでは、あなたからの質問を募集中です!
お気軽にこちらのメールに
お問い合わせをお待ちしています。

jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “【質問】自分はパチンコ潜伏狙いの専業です。スロットも勉強した方が良いですか?”

  1. マカダミア より:

    回答ありがとうございました!閉店チェックはお手のものなので下見にスロットを加えたいと思います!リセットを使うかを調べるのがちょっと面倒そうですがなんとか立ち回ってみようと思います(*^o^*)

    • ゆっきー より:

      マカダミアさん

      リセット状況はホールによってまちまちでしかも変わっていきますからね。
      でもパチンコ潜伏専業を3年続ける力と根性があればいけると思います。

      最初は宵越し可能なバジだけとかかなり天井近い台ならリセット上等でいくとか
      様子見ながらちょっとずつ立ち回りに加えていく形でも十分だと思います。

マカダミア へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ