連休クオリティー GI DREAM・ダルマッシュ当日潜伏+秘宝伝第二天井

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



連休の影響で午後の稼働が適度に良く
美味しい台を消化する事ができました。

地域によるかもしれませんが
以前より連休中のお客が体感的に減ったなと思います。


残念な傾向です。


☆GI DREAM~最強馬決定戦~☆

午後にボッタ過疎店によったら
GI DREAM打っているお客さんの台が
サクセスストーリーモード中でした。


潜伏確変確定ですね。

その場合ゆっきーはデータ機を見て
履歴を携帯にメモります。

例えば
550番でボーナスが3回、右打ち無しの台であれば
550*3*0*サクセス

こんな感じにメモっておきます。

その後スロット打ったりぐるっと回ったして時間を潰した後
空き台になっていてボーナス回数が3回のままであれば
潜伏のまま気がつかずに前任者が止めた台だと解ります。


そのホールでバイオの宵越し750Gがあったので
時間つぶしも含めて消化しました。



わりかしすぐ当たってくれチョイ勝ちです。


そしてGI DREAMのシマを見たら
空き台放置されていました。
MAXタイプなのでおいしいです。

80回転止め台
潜伏確定だと解らなければスルーするG数です。

4500円投資、130回転
8R通常大当たり。



残念、継続率80%のチャンスを活かせず
単発終了です。
たしか前回も単発だった気がするなー

ちなみに確変・通常のセグ判別で使用しているサイトは
GI DREAMの場合、パチマガでチェックしています。


セグの場所はこちらです。
写真だと場所が解りづらいかも…



854玉終了、1000円負け。


☆くるくるぱちんこダルマッシュ(1/378)☆

単発後36回転止め。
他店舗での稼働です。

ダルマは潜伏ループの確率が高く
潜伏の可能性も高めです。


ただ右打ち入る確率はMAXの場合25%でキツ過ぎて
あまりおいしくなく、正直なるべく打ちたくない台です。

STが150回転までなので
潜伏ループが続くと大やけどする事もあります。


500円投資。
わずか2回転で15R確変、右打ち突入。



ヘソ入賞時のセグ判別で使用しているサイトはGIと同じく
パチマガを使用しています。


ヘソセグ判別の場所はこちらです。




全部で3連チャンしました。

この機種の右打ちは消化スピードが速く
出玉も必ず15R(約2000発)なので爽快です。




6209玉、24000円勝ち。

右打ち入った時の平均獲得出玉は
7968玉なので若干残念な結果ですが
ダルマは右打ち入って終わるだけでありがたいです。


☆秘宝伝☆

最低1180Gハマリ。

データ機で計算できないところまでボーナスが0回なので
正確な計算ができませんでした。
でもこの時点で喜んで打てるクオリティーです。


7000円投資、第二天井到達。
お宝台でした。



保障ボーナスはビッグで
ボーナスバトルに4回突入し3回成功です。



超秘宝ラッシュを78G消化で残りG数259G
この時点の獲得枚数は856枚でした。
まずまずです。




4499枚終了です。

この後の通常ARTでかなり頑張りでした。
100G以上の上乗せはありませんでしたが
ボーナスバトルなどうまい事絡みました。


ゴールデンウィーク振り返って
やはりハイエナ状況はかなり良かったです。

G数管理タイプが多くなった現状でも
稼働さえ良ければハイエナでかなり稼げます。


ハイエナ稼働の一番の障害はやはりお客の減少で
正攻法の高設定・良釘狙いと同じです。

ホールの潤い・パチンコ業界の潤いが
打ち手の潤いにダイレクトに繋がっていくのだと思います。




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “連休クオリティー GI DREAM・ダルマッシュ当日潜伏+秘宝伝第二天井”

  1. ゆき より:

    ゆっきーさん久しぶりです。

    ゆっきーさん秘宝の引きすごいですね~。
    今日秘宝1085Gからで天井490枚でした。
    終わった後の疲れが半端じゃないです。
    ここ2ヶ月で秘宝6回天井いっていますが、トータルで万枚いってないです。
    秘法は+1~2万でしょうね。

    バジは負けなしなんですけどね~。

    • ゆっきー より:

      ゆきさん

      お久しぶりです(^v^)

      自分でも秘宝に愛されているなと思っています。
      毎日打っていると色んな偏りでますよ。

      全部ひっくるめれば期待値近くに落ち着くと思います。

  2. TAKUI より:

    いつも参考にさせていただいてます!
    秘宝凄いですね!こないだ完全ハズレを引いたのに結局1000枚いかなかったっす……
    第二天行った時も1000枚位でした……(T_T)
    ところでパチンコの潜確狙いで、単発後50前後くらいで落ちてる台で潜伏してるかどうかわからない台って狙いますか?

    • ゆっきー より:

      TAKUIさん

      秘宝残念でしたね。
      僕も不発もありますよ、1000枚以下も経験しています。

      潜確狙いで単発後50前後なら
      打ったり打たなかったりケースバイケースですね。

      機種とその稼働時の状況によります。
      GIなら逆にそのくらいのG数なら少し試す可能性も高いです。

      サクセスストーリーモードがその辺りで抜けるので…

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ