秘宝伝久々天井稼働 やっつけやっつけられたエピソード

ブログランキング参加中!!

前回のお風呂下ネタ話でクリックありがとうございました。
その時のスロプロ部門ランキング1位でした (^v^)
また書きまーす!



☆秘宝伝☆

前日の下見時で7回以上伝説モードループしてる台を発見。

このホールではデータ機の計算が7回までしかできません。
見た目ハマリG数は220Gで
伝説モード分を足すと最低1030Gハマリです。

最高にラッキーな展開であれば
あと1000円で天井到達する可能性も0ではないです。

このホールでは鬼武者(再臨)の1000Gハマリもありましたが
朝一は秘宝一択でした。


7000円投資、前兆始まり第二天井を確信。



前日1430G位だった形です、美味しい台でした (^~^)
秘宝伝の伝説モードというシステムも
天井狙いをする追い風になっています。

202G、第二天井発動。

天井のボーナスはREGでした。



ボーナスバトル

1回目:ベル、成功、REG



2回目

超ボーナスバトルに入りました。
ここ成功するとさらに超秘宝ラッシュをストックします。

残念ながら失敗してただのボーナス解除で終了です。
ボーナスは赤7でした。
爆裂のチャンス逃した…




40G消化で超秘宝ラッシュ終了。
獲得枚数395枚、残りG数158G
ボーナス中の上乗せは強かったですが不発でした。



1000枚位で終了かなと思っていましたが
ボーナスバトルのループが絡み出玉を増やしていきます。

再度超ボーナスバトルに突入しました。
この写メを見ると成功に見えますが失敗です。

この演出解りづらいですが
レア小役引けないで最終G解除は経験上失敗にあたると思います。



2735枚終了です。
通常ARTで頑張ってくれました。


出玉を流している時に
店員が「天井ですか?」と聞いてきました。


朝一ランプもそうですが
このホールに限らず、たまに聞かれる事があります。

濁す時・正直に言う時ケースバイケースですが
雰囲気で狙いはバレていると感じたので
正直にそうだよと言ってから
昨日リセット喰らったから(実話)リスク有ったけどねと答えました。

そうしたら店員が鬼武者(1000Gハマリの方)を打つのかなと
思っていましたと言うので
まだ空き台だからこれから打とうかなと思っているよと伝えると

満面の笑みで
「どうぞ、どうぞ♪」
と言っていました。

友好的な店員なのかなと良く捉えて打ってみると

リセットじゃねえか!! ヾ(。`Д´。)ノ


一本取られたぜ。

店員と仲良くなれればベストですが
このホールは古い事もあり、店員の年齢層が高く難易度が高いです。

秘宝はデータ機の見方を理解していないから
リセット掛けていないのだと思います。


実は朝一秘宝キープしている間に先を越されましたが
パチンコ猪木で朝一ランプもありました。

抜きたい気持ちは持っているのに
客レベルだけでなく店員レベルも低いホールです。

地域密着の小規模に近いホールを使い始めた時に
目立たずに稼働しようとしてもコイン流す回数は隠せないので
ある程度バレバレになってしまいます。

多少対策されたとしてもどこだったら抜かせてもらえるのかを考え
おとなしく付き合っていくのが
田舎で天井狙いをするのに多少必要な部分かなと思います。



リセット喰らっても諦めずに稼働していくと
そのうち店員があいつはどうやっても諦めないとなって
共存しているような形になり、あまり気にしなくなる事が多いです。

店員が諦めた時にリセット対策もヌルくなる場合があり
ライバル不在でおいしくなるケースもあります。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

6 Responses to “秘宝伝久々天井稼働 やっつけやっつけられたエピソード”

  1. せっかち者 より:

    初めまして、いつも見させていただいております。
    昔の下ネタ系は、普段と違うキャラのゆっきーさんが見れて笑わせていただきましたw

    今回は相互リンクをお願いしたく、こちらすでに貼らせていただきました。差し支えなければ宜しくお願いします!

    • ゆっきー より:

      せっかち者さん

      コメントありがとうございます!
      喜んでいただいたようで嬉しいです(^v^)

      相互リンク・RSS設置しました。
      ご確認ください。
      これからもよろしくお願いします!

  2. ライオン より:

    こんばんは夜分にポチっと失礼します。

    ゆっきーさんお忙しいのに設置して頂いてどうもありがとうございます。
    記事まで読んで頂いてm(_ _)m

    僕からもアクセス送れるように頑張って更新していきます。

    僕はパチスロは4号機でやめたので今は打ってませんが、ゆっきーさんのブログで勉強してまたやってみようかと考えています(#^.^#)

    これから末永いお付き合い、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      ライオンさん

      スロットハイエナは狙い目ラインを高めにできれば
      かなり安定して稼げると実感しています。

      最近G数管理タイプが増えて稼ぎ辛くはなってきてますけどね…

      ライオンさんのブログ、勉強になるし面白いです。
      お時間のある時にRSSを設置できるとアクセスアップにつながると思います。

  3. くぼらん より:

    今まで自然とやっていたかもしれませんが、お店に諦めさせるという発想は目から鱗でした。
    勝ちすぎてしまったりとか、数回止め打ちを注意されたりしたら気まずくなってお店を変えていましたが、意識してやったらもっと攻める事ができそうです
    ありがとうございます。

    • ゆっきー より:

      くぼらんさん

      お役にたてたようで何よりです!

      止め打ちに関しては難しいかもしれませんが
      スロットではいけると思います。

くぼらん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ