マクロスフロンティア お宝天井狙い稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!


☆マクロスフロンティア☆当日1300Gハマリ

夜の下見時に見た目ハマリで900Gハマり台を発見。
パッとデータ機を見たらART突入を意味する
オレンジ色の粒粒が2個、最新履歴についています。

プッシュボタンを押すと
計算しなくても現在のハマリG数が解ります。
1300Gハマリのお宝台でした。


まだ下見ルートの早めホールなので時間はあります。

純増が遅いので少し迷いましたが
確実に見た目ハマリ台はリセットかかるので
消化する事にしました。


8000円投資、天井到達。



久しぶりだなー
もう打つ機会はないかと思っていました。



超時空ライブでもらえたG数は160G。
平均は201Gですが
小役引いていないのでこんなもんです。




1068枚で終了。
BIG2回・REG2回だったかな?
まずまずボーナスが絡んでくれました。

マクロスの天井はそこまで強くないので
上出来だと思います。

夜の下見は潰れてしまいましたが
パチンコの店回りなどに使ってもよいので問題ないです。

パチンコで期待値が取れる自信がつけば
下見中でお宝台を発見した時
今までよりアグレッシブに打っても良いかなと思っています。





時間があったので
ゲーセンで銭形捻り打ちの練習をしました。

通常時右打ちしてかすらせながら練習していて
人差し指固定のイメージでやっていたのが

ちょっとした気分で手のひらを視点に
グイッと固定してみたら今までより安定しました。
しかもこの方が目立ちづらいと思います。


のりまるさんのブログで言ってたっけな?

記事探したけど解らなかったです。
のりまるさん勘違いかもしれませんが
ありがとうございます ☆彡

そろそろ大当たり中実戦したくなって
そのままゲーセンで大当たりするまで打って
大当たり中チャレンジしましたがうまくできませんでした…

大当たり中のオーバー入賞
うまくかすらせてぶち込めないです。


時短中もパチマガ見て
初級者手順でチャレンジしましたができませんでした…


ショート開放とロング開放の違いは判りましたが
海みたいに同じタイミングのような感じしなくて
あれ?ってなってしまいました。

なかなか難しいですね。

ゆっきーは不器用なので諦めずくじけず
普通の方より2・3倍位時間掛っても
モノにできるように頑張るつもりです。

色々な事がうまくできず時間が掛る方ほど
人に教える適性があるのではないかと思っています。
モノにできたら、モノにしたいと思っている方の力になりたいです。





そうはいってもパチンコうまくいかない事も多く
ちょーストレスたまるのでケーキ作りの
得意な知り合いにケーキ作ってもらいました。

年に何度か行う大人喰いです。



外側はクリームが多く
いつもそこをガッツリいくのが楽しみです。
美味しくいただきました (^~^)

ゆっきーも年には勝てず
最近ガッツリ食べるとスポンジの油で胸焼けします。
自分にがっかりです。


すごく見た目おいしそうなのに
写メだといまいちに見えちゃっています。

不満です。
スマフォに変えようかな。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “マクロスフロンティア お宝天井狙い稼働”

  1. ミラン より:

    捻り打ちに関しては初めはみんな同じストレスを感じながら覚えて行くと思います。

    でも僕もそうですがチョットした自分なりのコツを掴むと一気に習得までいくと思います。

    そこからは本当にパチンコを演出とかじゃなく楽しめるようになると思います。( ´ ▽ ` )ノ

    回転あたり何個増えたか?とか

    今では厳しくなりましたが向上心持てる部分だと思います。

    ゆっきーさんがパチンコ習得して稼働の一部になるの楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ

    • ゆっきー より:

      ミランさん

      何個増えたか目に見えて解ると楽しくなりそうですね。
      今まで僕はガツガツ減ってましたから…

      早くコツ掴みたいものですね。

  2. リーマンパチンカー彬 より:

    ゆっきーさんのスイーツ画が

    いつも気になっておりますジュルリ(@_@;)

    オリジナルのスイーツとか、

    うらやましいです(>_<)

    • ゆっきー より:

      リーマンパチンカー彬さん

      写メだといまいちですが見た目もかなりおいしそうでした。
      なんか豆腐が入っていると言っていました。

      ショートケーキかチョコどちらを作ってもらうか
      死ぬほど迷いました。
      また作ってもらったら写メとりますね。

ミラン へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ