パチンコ海物語稼働

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



午前中ハイエナ稼働をして
午後この間打った甘リングを打とうかなと
思いましたが、残念ながら先客がいました。

少し遠出してホール偵察に行く事にしました。


なんか今日は今までよりも客が多い…
普段使わない地域なので状況が解りません。
おそらく旧イベだと思います。

今日で偵察3回目のホールですが
1回上ムラかもですが、海で1K25回りました。

日を改めて試し打ちしたら全然回らなかったので
等価でないからか、釘を動かしている様子があります。

ゆっきーは釘見ができませんが
一番客が多い、海物語を試し打ちしてみる事にしました。


1台目

5000円で24.4回転
かなり回ります。

ステージは今までの経験だと普通です。
ヘソへの入り方が勢いよく斜めからが多く
何か上ムラっぽい感じもします。


2台目

空き台はほとんどありませんが
ちょうど止めた方がいました。

釘見はできませんが
若干右側が開いているような気もします。
試してみます。

4000円で21.25
こっちの方が回りませんが、ヘソの入り方が良い感じです。
なによりステージが良いです。

5000円投資、16R確変。

チビクロさんに教わった止め打ち
大当たり中も電サポ中も慣れてきました。
スポスポ決まると気持ちが良いです。

ただ電サポ中にスルーが足りなくなると
出玉減ってしまうので難易度高そうな右も入れて
打つのを試してみたいです。

以前チビクロさんが
そういう打ち方があると言っていました。
銭形捻りの練習の成果をそろそろ試す時です。


パチマガサイトを見たら
ざっくり大当たり出玉が計測できる
ツールがありました。

大当たりの消化時間で計測すると
若干理論上より少なめでした。


同じくパチマガで
1箱出玉で回転数をチェックするとお宝台とでました。
上皿分の出玉入れちゃダメなのかな??

回りも落ちないので、悪い台ではなさそうです。

等価でないので貯玉が欲しいのと
少しでも期待値ある台の経験積みたいので
続行しました。



なんかこのホールヌルそうなにおいがします。
年齢層が高く、ジジババが液晶に念力を送っています。
それに海の稼働が抜群に良いです。


心配なのはプロっぽい方が見当たらない事。
前来た2回は羽根物で2人娯楽でなさそうな方が
2回とも同じ台を追ってました。

今日はその台の履歴は悪く、見当たりませんでした。


結果

7時間くらい稼働して、27035発。
1台目の投資金額も入れて、84622円勝ちです。
初当たりが鬼引きでした。


会員カードを作った時に
小景品が何玉か聞いたら教えてくれました。
3.5円交換です。

貯玉も1日限定数量で使用できるので
とりあえず全部貯玉しました。


ダメ元でまだ入ったばかりそうな店員に
旧イベ聞いたら全部教えてくれました。
今日もイベントでした。

正解の釘を体感したいので
なるべくイベント乗り込んで、様子見ようと思います。
パチンコ手駒が片手を超えるようにしたいです。


釘見が中々できる感じしないので
お客の人数や人気機種、打ち手レベルや
羽根物ならスランプグラフなど

状況で判断できる材料を抑えて
試し打ちでしばらく判断しようと思います。




夜まで稼働して
急いで地元に戻って夜の下見したら
けっこうハードでした。

唯一の楽しみはご飯なので

ココイチ行って
牛スジか鳥カツタルタルソース付きかで悩みましたが
結局、両方注文して食べるアイデアを採用しました。

ちなみに赤いのはトマトです。
これおススメです。



自分用のパチンコメモを記載させて下さい。

①クセの判別をしてメモに残す
両隣の回転率とクセのチェックを合わせてする

②プロの存在確認

③人気機種はどれか

④羽根物や甘のスランプグラフ

⑤ジャグやハナハナなどスロットの状況との比較

⑥イベント日の確認
イベント時の並び状況の確認
メルマガ登録

⑦釘の違和感ある台があれば試し打ち


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

7 Responses to “パチンコ海物語稼働”

  1. マッスル より:

    覚えはじめのうちは同じ台に頼りたくなる気持ちは凄くわかりますが、同じ甘リング使い回すよりもホール回って試し打っていったほうが

    圧倒的に早く覚えれますし、いろんな調整も見れますし僕的には勝てる台を1台打つよりも多少負けてもいいからゴリゴリ攻めるほうが得だと思ってます!

    感覚的にはリセットの状況判断に近いですかね。

    回らないの上等でとにかく試し打つ!

    大切なのは、闇雲に試し打つんじゃなくて、店全体のスルー調整は同じっぽいのか?

    ヘソ幅は同じなのか?

    見れなくても意識をすることである日突然


    あーーーーー


    コレは|゚Д゚)))


    みたいなことになるとお思います!

    プロがいないホールも始めのうちはプロがいないと不安ですけど

    現状僕の打つ島やホールにはプロのいないことのほうが多いです。


    僕で2ヶ月目で対応できたので、ゆっきーさんなら10日ってとこじゃないですかね(^ω^)

    来月にはパチンコだけで日当2,3万円なんて楽勝ですよ!!

    応援してます!!


    マッスルより

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      意外とどMなところがあるのか回った台が回らなくなったのを味わって
      なんか違いがあるのか体感したいなとかおもっちゃったりします。

      けっこう試し打ちしていてシクっちゃう事多いので
      たしかに1台や同じホールに頼りたい気持にもなりますね。
      そこ言葉刻み込んでホール回りますね。
      ありがとうございます!

      プロいないホールでたたかっていますか。
      スロット設定狙いの感覚だとあまりないイメージですね。
      やっぱ設定4・5を終日打つ感じになるからなのかなー
      また稼働日記書いてくので教えてくださいね。
      ワンワン先輩!!

  2. チビクロ より:

    スロットに比べればパチンコはヌルいホールが多いと思います。

    しかも回転率が分かるので、ヤメの判断もできますし。

    パチマガに『実戦時間別期待収支』があるので、参考になると思います。

    僕は家に帰ってから、『副収入のすすめ』のツールで計算してます♪

    いつでもメールしてくださいねー( ̄∇ ̄)

    • ゆっきー より:

      チビクロさん

      思った以上にヌルい感じですね。
      パチンコの方が日当が低いからかな?

      嫌われない様に色んなホール使っていきたいと思っています。

      こないだのクセよくて回った海のスルー切らさない右交える打ち方教えてください♪

  3. かずなり より:

    お疲れ様です(^O^)

    僕もマッスルさんと同じ意見で、
    ある日突然気付けるようになりました。
    釘読み、クセのチェック、止め打ちなど
    同時進行で出来てるゆっきーさんは凄いです!

    お時間ある時で構わないので、今度僕ともスカイプしてもらえませんか?

    • ゆっきー より:

      かずなりさん

      同時進行といっても行動は1つ1つなので慣れればいけると思います。
      シクったところで前向きにやっているので結局うまくなると思います。
      よくばりなんで全部やりたいです。

      ちょっと今立て込んでいるので落ち着いたら大丈夫ですよ。
      メールでスカイプID送ってもらっていて良いですか?

  4. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    エナでもそうですが1店舗しか使わないと危ないです。
    対策されたり、ライバル状況などで途端にあぶれてしまいます。

    甘海という武器を手に入れたようなので
    それメインでホール開拓して行くのも良いかなと思います。

    一応全体も見ていくと新たな稼げる立ち回りも見えてきたりします。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ