ドンちゃん大きい花火を打ち上げる



ドンちゃんのおかげで
幸先の良いスタートダッシュが切れました (=⌒▽⌒=)
それでは稼働日記をご覧ください。


1台目☆バジリスク☆前日910Gハマリ

天井前にART当選、2500円負け。

2台目☆北斗の拳☆前日1080Gハマリ

天井到達しましたが、3セット終了。
89%… ヽ( )`ε´( )ノ
でもART後即小役から引き戻しもあり、4000円負け。

3台目☆北斗の拳☆前日+当日1130G?位ハマリ

ごめんなさい、メモ取り忘れちゃいました。
天井前にART当選、上乗せ強くて11500円勝ち。

4台目☆ドンちゃん祭り☆前日+当日1127Gハマリ

ここまでクオリティー高い台はめったに稼働できないです。
もし、夜の下見でこの台見つけたとしたら
クソ寒い今の時期でも、朝の並び2時間までは頑張ると思います。



無事天井到達しました (*^o^*)
 
天井到達したら、上乗せ性能抜群の3兄弟モードをストックし
さらにART1G目で青ドンor3兄弟ARTどちらか1つストックします。

しかもボーナス当選しなければ200Gハマリ事に
2周目・3周目と3兄弟モードをストックし続けます。



かなり頑張りました。4個以上ARTストックしてさらに


また、3兄弟ART。さらに



また、3兄弟ART。
めちゃめちゃARTをストックします。



ここで2周目の天井G数に到達、3兄弟モードをストックします。
ドンちゃんは古いストック順に放出していくと思うので
次回の3兄弟ARTにいつなるかでおおよそストック数が把握できます。



ボーナスが中々当たりませんでした。
やっと当日1260Gハマリでやっとオバケが当たり
天井分の3兄弟ARTを始めも含めて、4個ストックできました。



所詮設定1という事もあり、ボーナスが重たいまま
2周目天井分の3兄弟ARTが始まりました。

最初の3連続3兄弟ART+上乗せで17セット分も
ARTを稼げました。



ボーナスが重たいままのART消化が続き
自力でまた3兄弟モードが発動します。



もうちょっとBIGが絡んで、お祭りBIGで乗せまくれれば
5千枚・万枚も狙えるチャンスだったのに。



ゆっきーの予測よりARTストックが若干少なく
終了の写メが取れませんでしたが
たしか69セット継続して、BIG4・REG6だったと思います。

3800枚弱で69500円勝ちです。

ゆっきーはドンちゃん祭りの
お祭りBIGでは無く、ノーマルBIG中の曲が好きです。
ほのぼのしていて、機嫌良い時家で鼻歌歌っていたりします (*^.^*)
ドンちゃんシリーズ好きなので、次回はコケないでほしい…



実は立ち回りで実力不足を痛感し、情けなく思った出来事があったので
記事を分けて次回書きたいと思います。



コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ