【質問】規制で天井が潰されたらどうされますか?そう遠くない未来だと感じます

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



【質問】

毎日ブログチェックしてますよ。
いつも面白く情報の速い記事ありがとございます。

私は大学に行きながら
パチンコメインで学費を稼いでいます。


ゆっきーさんが危ないと言って居られる
月20~30万クラスのヘッポコです。(笑)
因みに専業になっても月50行く自信はないです。


ゆっきーさんに質問です。

ゆっきーさんは
宵越し天井狙いをメインにしておられる様ですが
規制などで天井狙い自体が潰れたらどうされますか?



今のスロットを見ていると
そう遠くない未来だと感じます。


パチンコに移行しますか?
それとも新たにスロットで立ち回りを構築しますか?
それとも専業をキッパリお辞めになるとか?


ぶしつけな質問で失礼しました。
もし宜しければお答え頂けるとありがたいです。


【回答】

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

月20~30万で危ないといったのは
他に収入がまったくない専業の場合です。


他に収入がある方や学生さんも学業という本業があるので
むしろ月20万稼げたらとても優秀だと思います。

月50万稼げたからってけしてエライ訳では無いので
稼ぐ自信がなくても問題ないです。

娯楽の範囲内でお小遣い稼ごうと
パチンコ・スロットに接するのが一番だと
個人的には思っています。



天井が規制でなくなったらですが
そうしたらパチンコ・スロットで
どうやって稼働して稼げるかを考えます。


4号機から5号機の移行をみても猶予期間があります。
旧台がすべて即撤去になる事は現実的ではないです。
特に天井狙いにこだわっている訳では無いです。

その前に予想ついて準備すると思いますが
遅くてもその間に準備します。


パチンコもスロットも
打ち手の技術で収支が変わる形に現状なっています。

努力次第で有利に立ち回れるうちは
期待値次第ではありますが
しがみついてみようかなと今のところ思っています。


ちなみに今パチンコ勉強中です。
銭形で捻り打ち練習したりしています。
今もマウスを利用してエア捻り?しています。


ただ天井狙いだけに限らず

そもそもパチンコ業界でお金を稼ぐ自体がリスクなので
こうやってブログをやって
ネットでも収入が得られないかなと勉強しています。


ブログであれば例えば
「きまじめスイーツ愛好者 ゆっきーの日常」とか
スロット以外を新しく作ってもいいし自由にできます。


ゆっきーのように学歴も資格も社会的な信用も
身体も少し弱めの人間はある程度の歳になると
自分の芸で身を助けるのが、現実的かなあと思っています。

芸人の意識を持って自分の持っているもので
読者さんに貢献できるものはなにかなと
いつも考えていたりします。

ダメな自分も考え方によっては芸になるので
自由で可能性も感じて正直自分の人生好転させるには
これしかないかなくらい思っています。

もしスロ・パチやネットを精一杯やってダメだったら
自分にはその器がなかったと思ってすっぱり諦め
また違う分野でその頑張りを発揮したいです。


精一杯やらないと良かったか悪かったか
ゆっきーの場合は判断つかないので
諦めきれずすっぱりいけないです。


今まで周りに心配かけて生きてきたので
天井やスロットにこだわるのではなく
自分が楽しく満足して生きている様子を見てもらって
生きる事にこだわっていきたいと思っています。




回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

3 Responses to “【質問】規制で天井が潰されたらどうされますか?そう遠くない未来だと感じます”

  1. ゆっきー より:

    kazuyaさん

    いやー
    設定狙いであまり成果が出せていないですからね。
    しのけんさんとかガリぞうさんとかは凄いと思います。
    同じ土俵に立てる自信はないです。

    ゆっきーの場合見えてる期待値をいかに掴めるかをテーマにした方が
    成果がでそうなので厳しくなったらスロットからパチンコの比重が高くなる確率の方が高いです。

  2. かずなり より:

    お疲れ様です。

    僕もスイーツ好きです(^O^)
    ゆっきーさんの最近のお気に入りのコンビニスイーツ教えて下さい(笑)

    • ゆっきー より:

      かずなりさん

      お疲れ様です。

      雪見だいふくですかね。
      夏には売っていないところにこだわりを感じます。

かずなり へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ