清志塾セミナー行ってきました!!

ブログランキング参加中!!

ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!



少し記事にできるのが遅くなってしまいましたが
4/14に現役パチプロ清志さん主催の
清志塾セミナーに行ってきました。

スカイプは何度もしていますが
生清志さんに始めて会って感慨深いものがありました。
印象は身体でか!!です。

他の塾生さんにも会えて嬉しかったし
2-9伝説のたけしさんともお話しできて満足です。
とても有意義なセミナーでした。

個人的にはたけしさんのお話が面白くて
グーグルアドセンスの話、検索エンジンを駆使していく話
清志さんとたけしさんの戦略の違いとか

聞き入ってしまいました。

ゴール設定を明確に!それがないと迷走するだけ
とおっしゃっていたのが自分に響いて
これからしっかり考えていかないとなと思っています。


ゆっきーも講師としてお話をさせて頂きましたが
以前の清志さん・のりまるさんとの対談動画同様
何しゃべったかあまり覚えていないです…

あまり意識していませんでしたが
やっぱり緊張してたのかなー??


この後朝方まで交流会に参加して
色々刺激があった濃い1日でした。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ