始めてネットがきっかけで知り合ったパチプロ達と会ってきました

ブログランキング参加中!!


ポチッとクリックして応援お願いします。
もっと良い記事を書こうとモチベーション上がります!


同じ清志塾生の
のりまるさん・チビクロさん・ミランさん・マッスルさん
コーヘーさん・茄子さん


と、始めてお会いしました。

きっかけはゆっきーが所持しているパチンコ実機の銭形を
のりまるさんが動画作成で使うというので
ゆっきー宅に取りに来ました。

のりまるさんと打ち合わせで話していた時
夜はどうする?との話の流れで
近場の塾生も誘おうとの流れになり、今回の形になりました。


パチンコの実機を買うとこんな感じで届きます。



赤く〇つけたものは
釘はかるものさしみたいなものです。
0.25mmだったかな?その位の単位で測れるようです。

ちなみにゆっきーは購入して1回も使っていません。
むしろ開けてもいません。

パチンコ台が重すぎて(裏玉循環セット付きのせい?)
専業始めてコインより重い物を持っていないので
玄関から動かす事ができませんでした。




のりまるさんと対面しました。
感激です。

スカイプで何度かお話しさせて頂きましたが
何でパチプロやってるのだろうか?と思うくらい
優しく懐の深い方です。

いつも玉弾いてるだろう右手が心なしか神々しく見える…



ご飯食べた後
のりまるさん宅行く前にどさくさに紛れて
ゆっきー地域のパチンコの釘を見てもらう事にしました。

いつもの手駒店の中でもいけそうな店舗をチョイスして
見てもらうとAKBとかではなく仕事人とかでも
この機種は出玉関係がいいとか
釘の説明なんかも丁寧に教えてくれました。

しかものりまるさん宅に向かった途中に
のりまるさんの手駒ホールに行き
のりまるさんの貯玉で海を打たせてくれました。


通常時でも右から打って
たしかにヘソにスポっと入る事が多かったです。
貴重な体感ができました。



固定するやつも貰っちゃいました。

優しくてマザーテレサのような方なのに
釘を見ている時の集中力からでるオーラがハンパないです。
例えるとネフィルピトー(漫画)のようなオーラでした。


今回教えてもらって
ゆっきーはパチンコ潜伏以外素人いう事もありますが
自分の力不足を痛感しました。

日当2万位ならのりまるさんすぐ取れてしまいそうな感じです。

正直ものにできるまで時間が掛ると思いましたが
チャレンジする時間も取って行こうと思います。

専業で一番危険な事は負ける事では無く
アブレて打てない状態が長くなってしまう事だと思っています。



今後の事も考え、ゆっきーはパチンコ稼働も
自分の立ち回りの選択肢に入れられるようにして
それもブログで伝えて行きたいです。


いつか専業をやめた時に
「きまじめスロット兼業者 ゆっきーの日常」に題名変えて

今回のりまるさんがしてくれたように
読者さんの地域にスロ・パチ教えに行っちゃうかもしれません。
その時はこっそりメルマガとかで希望募ったりしちゃおうかな。




この後

チビクロさん・ミランさん・マッスルさん
コーヘーさん・茄子さん

と合流して、初会合を開きました。

清志塾に入塾してブログやっていなければ
絶対お会いできない方達なので清志さんに感謝ですね。
とても楽しく勉強になる事も多かったです。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “始めてネットがきっかけで知り合ったパチプロ達と会ってきました”

  1. でっどらいん より:

    お疲れ様です♪
    セミナー参加できることになりまして。
    当日よろしくおねがいします!

  2. だんごむし より:

    ご無沙汰してます。

    のりまるさんの打たれているお姿見られたんですね、本当に羨ましいです。
    銭形の実機購入されたんですね。僕は、少し前に銀河鉄道999買ったんですけど、玉出ない奴で、オブジェとなってます。

    • ゆっきー より:

      だんごむしさん

      お久しぶりです!
      のりまるさんに教わって勉強になりました。
      だんごむしさんも一回オファー出して見ればよいと思います。

      僕も銭形一回も使用していませんでした。
      段ボールすら開けてなかったです…

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ