【質問】専業でやっているゆっきーさんは病気にかかった場合どうしますか?

ブログランキング参加中!!

応援のクリックをポチっとお願いします (^ε^)♪
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



質問頂いたので、回答していきたいと思います ☆彡


【質問】

ゆっきーさん、お久しぶりです。

ゆっきーさんが健康について書かれたので
自分も健康について質問させていただきたいです。


三月の後半からハイエナ稼働を始めようと頑張ろうとしました。
しかし四月のはじめ頃に、前律腺炎と神経性頻尿にかかりました。

症状はトイレに行くのが困難な状況にかぎって
トイレに行きたくなるということがよくあります。
予備校にはこのことを伝えて対処してもらうように考えています。

原因としては
原付に乗ってる時間がいっきに長くなったことが考えられます。
原付の振動が前立腺によくないそうです。

仕方ないので、現在はハイエナを休んでいます。

病院にも行ったんですが
色々な泌尿器科や心療内科の病院によくわからんと言われ
たらい回しにあってる状況です。


ここから質問です。

ゆっきーさんは専業でやっておられますが
病気にかかったときはどうされますか。


病気がしっかり治ってから稼働をするのか。
多少治るのが長引いても、折り合いをつけ稼動をするのか。

自分は専業ではなく休むという選択ができますが
ゆっきーさんはどうされるのかと思いまして。

またもうひとつ、ゆっきーさんは車に乗ってる時間や
スロットの前に座ってる時間が長く
長時間同じ姿勢でおられることが多と考えられます。


このことについての対処法はありますか。

私も、これが原因で病気になりましたので
よろしければ答えをいただきたいです。

また長々と、申し訳ございません。


【回答】

心配です。

無理して稼働して良い事はまったくないので
完治してお医者さんが打っても大丈夫と言ってもらえるまで
打っては駄目です。


今後の人生を考えたら
スロットで稼げるお金の恩恵など微々たるものです。
スロットで人生不利になっては割に合わないです。


長時間同じ姿勢の対策ですが
正直あまりしっかり考えてやっていないです。

連チャン続くと一回打つのやめて
ぐるっと1周歩いて血の巡りを良くしたりとか
たまにストレッチ、あと週1回は整体に行っています。



ゆっきーは専業になり3ヶ月目に
25日間入院を経験しています。
理由は検査入院ですけどね。

専業になると決めたのは
自分と家族のお金のピンチです。

ゆっきーが専業でお金を稼ぐ事に徹したのは
3ヶ月目の入院経験も少なからず影響されています。


個人差はあるかもしれませんが
お金の不安が一定以上のストレスになると人生の第一目標が
お金を稼ぐ事になってしまう方が多いような気がします。


ゆっきーならどうするかですが、今であれば絶対休みます。

高額な医療費がかかれば別ですが
1~2年位なら打てなくても困らないだけ稼げました。


仮に専業始めの時だったとしたら状況次第です。

2年以上前の話なので入院の記憶が定かではありませんが
たしか少し待ってもらった入院だった気がします。
専業稼働1・2ヶ月行って、入院で掛る色々+α稼ぐつもりでした。


お金を明日稼がないと死ぬなら泣く泣く稼ぎますが
ゆっきーの中の基本原則で
健康を壊すまで稼働を選択する事はないです。


病気と一生付き合っていくのも
実体験ですがとてもツライと毎日思っています。
同じ気持ちを味わってほしくないです。


ゆっきーブログ読者さんにお医者さんがいらっしゃるので
病気についてアドバイス頂きました。


詳しく病気の説明と今後のアドバイス頂いたので
のちほどメールでお伝えします。

前立腺炎が慢性化して菌血症になると
やっかいとおっしゃっていたので甘く見ないで完治させて下さい。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “【質問】専業でやっているゆっきーさんは病気にかかった場合どうしますか?”

  1. タクヤ より:

    お疲れさまです。
    今回の記事を読んで、健康第一だと改めて
    思いました。

    ゆっきーさんが度々おっしらゃれる
    ハイエナ稼業はマラソンなので、毎日の積み重ねが大事ということを心に刻み、
    将来の自分のあり方をしっかりと描いて、
    健康第一で頑張って行きたいと思います。

    清志塾に入塾するかは、色々な塾生の方の話を聞いて、まだ考えてる最中です。
    考えが固まったらゆっきーさんに、
    メールやSkypeなどの連絡でご挨拶させて頂きたいと
    思っています。

    ゆっきーさんも少し体調を崩されてるという事
    なので健康第一でお願いしますm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      タクヤさん

      健康ほど大事なものはないですよ。
      若いけどそこは忘れないでくださいね。

      塾は遠慮なく期限ぎりぎりまで考えても良いと思います。
      他の塾生さんにアポとって話を聞こうと思える方には効果の高い塾です。
      もう成功に向かって行動している訳ですからね。

      塾でコミニケーション取る事ができれば
      勉強だけでなく一緒に同じ目的で動ける仲間もできると思います。

      また悩みがあり、ゆっきーに聞きたい事があればメールやスカイプもできるので
      言ってください。

タクヤ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ