【質問】直視の練習の仕方を教えてください

ブログランキング参加中!!

バレンタインは忘れずに要求するくせに
ホワイトデーは忘れがちなゆっきーに
応援のクリックをポチっとお願いします (^ε^)♪

もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



質問頂いたので、回答していきたいと思います ☆彡


【質問】

いつも質問に答えて頂いてありがとうございます。
また質問させて下さい。

スロットの目押しなんですが
直視(子役見る)ができません。


色やタイミング押しはほぼ完璧にできます。
どのように練習すればよいか教えて下さい。

宜しくお願いします。


【回答】

目押しで勝てる時代、それができると勝てるという事も知らず
遊びでしか打った事なかったからか
ゆっきーも直視できません。


多分2コマ目押し位しかできないです。
なので教えるのが難しいです。


たしか現役パチプロ清志さんが
動画で同様の質問を回答していました。
塾の方で無料動画では無かったかな?

実機を買って練習したと清志さんは言っていました。

購入して練習するなら
4号機時代のクランキーコンドルとかタコスロなどが
良いのかな?と思います。

スロット雑誌でたしか眼球をリールの回転に合わせて
動かすと言っていたような気もします。



個人的には今の時代だと
ビタ押し技術をあまり重要に思っていなくて
練習した事ないです。

現役パチプロ清志さんとのりまるさん(ゆっきーと同じ清志塾生)が
できると言っていたような気もするので聞いてみて下さい。

お役に立てずに申し訳ないです m(_ _ )m



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “【質問】直視の練習の仕方を教えてください”

  1. きらあ より:

    こんにちは\(^^)/

    遊びにきましたー(^^)/

    今の時代は目押しの技術もさほど必要としないので、よいのですが、昔は出来て当たり前の時代だったので、実機を購入して必死に練習してましたね。

    最初はとりあえず、カラ回し等でよく見ることが大事だと思います。(..)

    リールの速度に合わせて上下すると自然と見えてくるのですが、僕は結構手こずった記憶があります(-_-;)

    あとはひたすらタイミングを合わせ、馴れるしかないかな、と☆ミ

    今は技術よりも努力とか行動力の時代なので出来なくても問題ないですけどね~(^-^)/

    • ゆっきー より:

      きらあさん

      おー、さすがですね!!

      リールの速度に合わせて上下した事ありましたが
      まったく見えませんでした。

      普通の色目押し?で十分不自由ないのでそのままになってしまっています。

きらあ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ