2013年3月 月間収支

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
ドンちゃんをクリックしてくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



・天井狙い(スロット)
稼働台数:79台 収支:528000円 1台平均:6683円

・朝一ランプ狙い(パチンコ)
稼働台数:5台 収支:71596円 1台平均:14319円

・当日潜伏狙い(パチンコ)
稼働台数:5台 収支:31168円 1台平均:6233円

・JAC拾い
(機種名クリックするとJAC拾いのやり方お伝えした記事に飛びます)

豪炎高校應援團:2台 440円
キン肉マン:2台 480円
バジリスク:0台 0円 


☆主な機種別収支☆

・秘宝伝
稼働台数:14台 収支:322500円

・北斗の拳
稼働台数:10台 収支:33000円

・ミリオンゴッドゼウスバージョン
稼働台数:10台 収支:6500円

・バジリスク
稼働台数:8台 収支:15500円

・花の慶次
稼働台数:5台 収支:76000円

・旧ミリオンゴッド
稼働台数:5台 収支:-15000円

・押忍!番長2
稼働台数:4台 収支:26500円

・モンスターハンター
稼働台数:3台 収支:26000円


・GI DREAM(朝一ランプ)2台:34716円
・ファイヤーダイナマイトキング(朝一ランプ)2台:27364円
・ダルマッシュゴールド(朝一ランプ)1台:9516円

・がきデカ(当日潜伏狙い)2台:-2500円(潜伏ではなかった)
・大工の源さん(当日潜伏狙い)1台:12100円
・神音の森(当日潜伏狙い)1台:24568円


☆リセット喰らった回数☆6回

・ミリオンゴッドゼウスバージョン:2回
・旧ミリオンゴッド:1回
・バジリスク:1回
・真田純勇士:1回
・牙狼:1回


☆3月振り返った感想☆

3月は稼働時間を落としました。
1ヶ月のうち10日間近く夕方や早いと半日上がりです。
その変わり31日休まず稼働しています。

立ち回り方はまったく変えずに前日夜下見して
朝それをもとに狙っていく形です。

稼働時間は少なくなっているのでもちろん平均日当は落ちましたが
それなりに形になるなと思いました。

すべて自己責任でできるので
自分の好きなように稼働を組み立てられるのは
専業の数少ないメリットだなと思います。


ゆっきーの地域ではリセット状況が厳しめになっています。
パチンコ潜伏稼働が多くなっているのも
若干その影響はあると思います。


3月のメイン機種

ゼウス・バジ・秘宝・北斗で
バイオが増台傾向で稼働が程よい感じなので
あまり打ちたくありませんが、これから狙う機会は多いと思います。


花の慶次の稼働が適度になり、打つ機会が少し増えました。


鬼武者・猪木など
高純増AT機のG数管理タイプが目立つようになりました。
ハイエナ稼働の傾向としてけしてよい流れではありません。


今のところヒット作がでていませんが
今後このタイプが主流になる事も可能性の1つと考え

立ち回りの選択肢に
パチンコ正攻法も加えられるとベターだなと思っています。

いつもパチンコ覚えたいと言っていますが
中々行動できない自分がいます (_ _。)



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

One Response to “2013年3月 月間収支”

  1. ゆっきー より:

    Kazuyaさん

    パチンコ潜伏の狙い目なら
    GI・ダイナマイトキング・神音の森・ガキでか・南国育ち
    あたりですかね。

    フラッと当日拾えることも少なくないので
    チャンスを逃さない意識は必要だと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ