嬉しいなーと思った事

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
ゴッドの激熱をクリックしてくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



3月が終わったという事もあり
昨日数件読者さんがメールで
1ヶ月の収支と稼働報告をしてくれました。


報告頂いた方はみんな収支が向上していて
凄い方は専業で1ヶ月50万を超えていました。
つい最近まで収支を積み上げられていなかった方です。

ブログやっていて
読者さんの収支が上がればいいなと思いながら
記事を書いているのでうれしいなと思います。


ゆっきーはスロット・パチンコを誰かに教えた事はないので
出し惜しみなくスキルや考え方を記事にしているとはいえ
どの位読者さんに有益な情報になるか自信がない部分もありました。

昔まっとうに働いていた頃
後半の5年間くらいは部下に教えるのが仕事でしたが
成果は出てもどこかその仕事の難しさを感じていました。

けして人に上手に伝えられる人間ではないと思っています。

ブログを通じてゆっきーの記事が
読者さんの為になっているかもしれませんが

ゆっきー自身も読者さんの声で
学ばさせて頂いているなといつも思います。



これからも

スロット初心者に解りやすく・為になるようにを心がけ
中級者にも有益な情報を伝えられるように
そして専業の力にもなれるように
ブログを更新していきたいと思います。



ご意見ご要望ありましたらお気軽にメール下さい。
jounetunokanatani@yahoo.co.jp

今後ともよろしくお願いします!



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “嬉しいなーと思った事”

  1. なおや より:

    ゆっきーさんのこういう思考とか考え方は、本当に凄いな( ゚д゚ )と感心しっぱなしです!!

    考え方とか、人徳?っていうのは、成果を上げる上で何よりも大切なんじゃないかなと思う今日このごろです!

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      そうですかね?
      失敗もしてきましたからね。

      あまりよく解らない部分ですが
      なおやさんも同じようなところあると思いますよ。

なおや へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ