下見中でもこのクオリティー台があれば打ってしまう

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
ビリーと戯れて恍惚の表情のドンちゃんをクリックしてくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



ゆっきーの下見1件目は21時前くらいです。

だいたい閉店時間の1時間45分くらい前から
下見を開始している形になります。

1件目はかなりの不人気店でお客が極端に少ないホールです。
スロット台数は150台以下の規模。

不人気過ぎて客レベルが低く
逆に使えるホールになっている状態で
下見中に美味しい台に巡り合う事も珍しくないです。

500代ハマリあたりからリセットで
何度かラムクリも体験・目撃しています。
ちなみにこの系列店以外今までラムクリは経験していないです。

多少のハマリ台であれば打たずに下見を優先しますが
北斗の宵越し1425Gハマリが落ちていました。
まだ時間あるので、連チャン閉店上等で打ちます。


☆北斗の拳☆前日395G+当日1030G

リセットのリスクがない訳ではありませんが
この不人気店は細かい手間のかかる仕事をしないので
大丈夫だと判断しました。

努力をしようとせず
安易な仕事になってしまうから経営が悪くなり
結果、不人気店になるのだと思います。

そんなホールは
ゆっきーのような立ち回りの専業にとって付け入る隙が多いです。



5000円投資、天井到達。

自信はありましたが、一安心です。
あとはぶん回すのみです。




11連チャン、928枚終了。
継続は頑張りましたが、上乗せが弱かったです。
1時間弱で1万以上勝ったので満足です。

この後できる限りの下見を行いました。
いつもの半分くらいしか下見はできませんでしたが
そのリスクも解って打ったので仕方ない部分です。


下見がいまいちだったので明日は
久しぶりに朝一ランプ狙いで行こうと思います。


ここでパチンコの正攻法をゆっきーが抑えていて
日当2万を超えるホールと台を把握できていれば
こんな状況の時に心強い立ち回りになるのになと思います。

自分の中でメインの立ち回りの他に
それ以外の切り札的な立ち回りを2つ持てるのを理想としています。




今日は久しぶりに親孝行の日にして
夜ご飯をごちそうしました。
親が喜んでいるように見えたので良かったです。

肉がすごく美味しそうだったので
写メ撮る前に思わずちょっと食べてしまいました。

親孝行を意識しないと未来後悔するかもしれないので
これからもたまにご飯くらいごちそうしようと思います。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “下見中でもこのクオリティー台があれば打ってしまう”

  1. ぶっだ より:

    どもです。親孝行お疲れ様です。自分もこの前親を温泉に連れて行きました。ある程度の歳になり一人暮らしをすると「親と後どれぐらい一緒にすごせるのだろうか」と常々思います。

    パチンコ関係ですが、一回店で良い台を見つけたときの据え置き率が高いのがメリットだと思います。
    特に旧台、大海スペシャル(アグネス含む)あたりは据え率も高く一度見つけてしまえばしばらく使える傾向が有るので探すならその辺がオススメです。

    • ゆっきー より:

      ぶっださん

      温泉ですかー いいですね(^v^)
      僕もアドセンス収入とかでネットで始めて収入が入ったらプレゼントしようかな。

      パチンコ据えメインなら立ち回りやすいですね。
      大海チェックして見ます。
      見つけられてないだけかもしれませんが、パチプロをあまり見た事がないんですよね…

ぶっだ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ