【質問】ミリオンゴッドゼウスバージョンの天井性能についてどう思いますか?

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
ショートケーキをクリックして押してくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



【質問】

ゆっきーさんはゼウスの天井性能についてどう思いますか?

ガロは厳しい天井性能のようですが
ゼウスはどうなんでしょう?


【回答】

ゼウスとガロだと天井到達時の安定度でいえば
ガロの方があるかなー?と思います。

天井期待値で言えばどうだろう?
解析両方でていませんが
同じくらいかゼウスの方が若干高い気もします。

ちなみに前作ゴッドの天井到達時の期待値は
平均連チャン数:4.58連、期待獲得枚数:+1128.4枚です。

(有料携帯サイト必勝本参照)

現在、ゼウスよりもガロの方がリセット率は高いと思います。
ガロはもうどのホールでも撤去・減台候補機種です。
扱い悪いです。

ガロがリセットだとデータ機のカウント上
上乗せの有無が判断できず
どうしても余計に回して様子見ないといけないのでキツイ機種です。


ゼウスの天井は前作よりもループ率が50%の振り分けが減って
75%が大幅に増えました。安定感が増した形です。
しかも上乗せ性能も搭載され、200Gスタート&ループもあります。

RT終了後に前作のようにストックが残っている事がないので
止め時もモードが低ければ早める事もできます。

あくまでゆっきーの感覚的な印象ですが
ゼウスの天井期待値は前作より少し上がっている気がします。


1000Gから天井狙っても投資まで17000円くらいかかり
単発も多いので荒れる機種です。

でもそこらへんから狙えば期待値は高く
ガツンといく事も多いスペックなので
狙い目機種なのは間違いないです。

台数も多いし、初当たりが重たい機種なのでハマりやすく
打てる機会は多いと思います。

GOD揃いやART中赤7揃いの期待値が高く
確率も甘いのでそこが絡んで爆発する確率が高いです。
それ待ちの機種ですね。



よかったら以前記事にしたゼウスの天井ループ率解析もご覧ください。

ミリオンゴッドゼウスバージョン天井ループ率解析情報記事



回答はいかがだったでしょうか?

あなたに喜んでいただけるブログにしていきたいので、
質問やこんな内容の記事書いてよ などあなたの声を募集しています。

お気軽にコメントか
こちらのメールにお問い合わせをお待ちしています m(__)m
jounetunokanatani@yahoo.co.jp


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “【質問】ミリオンゴッドゼウスバージョンの天井性能についてどう思いますか?”

  1. なおや より:

    お疲れ様です(*´ω`*)

    僕は、ゼウスのほうがだいぶ高いと感じています(*_*)

    プレミア役の確率の甘さが、打つ人を魅了してる気がします。

    今作はなぜ人気出なかったんですかね??僕はゼウス好きなんですが。。。(~_~;)

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      前作とあまり変わり映えないですからね。
      そうだと固定ファンだけつく形になりがちで厳しいです。

      個人的にはよくできていると思いますが例えば上乗せ搭載した事により
      ハズレがでて上乗せない時はパキパキテンパイしないとか
      ドキドキ感が薄くなって不安に思う演出もあったりします。
      あとウーハー搭載したからシンボルが退化した事とか。

      若干細部のこだわりが薄く感じてそういうのって一般ユーザーにもなんとなく伝わります。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ