アグレッシブに攻めたらリセット祭り その後ダルマの朝一ランプで…

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
MAXBETをペシッと押してくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



☆ミリオンゴッドゼウスバージョン☆宵越し1050G

実はこの台を保険に
パチンコのGI DREAMの朝一ランプを狙っていました。
残念ながらランプ点灯していなかったのでゼウスを打つ事に。


17000円投資、リセットを確信 。(´д`lll)

朝一3G位でモードアップを示唆する光の風がでて
リセット判別が微妙になってしまっていました。
大丈夫そうな感じだったんけどなー…


少し前にこのホールで
前作の鬼武者打って(前日1050Gハマリ)
宵越し天井発動させています。

リスクありますがリセット状況が気になるので
もう1台旧ゴッドの同レベル台があるので
アグレッシブに狙ってみます。



☆ミリオンゴッド☆前々日+前日で1100G

ここもリセットだと35000円くらいやられます。
リスクは承知でしたが白黒つけたい気持ちが強くなってしまいました。




18000円投資して余裕で宵越し天井G数超えたのに
画面がまったく騒がしくなりませんでした…

立て続けにリセットです。 (TωT)

午前中で早くも負債額35000円。
朝一処女台でパキパキ言わなかったから自信あったんだけどなぁ…

もしかしたら前回当たりがRT解除前の当選で
100G伸びている可能性もありますが
状況考えてそこを追う事はしませんでした。


このホール使えるホールですが、最近リセット頻度が高いです。
ハマリ台は必ずリセット掛るようになったとかではなく
リセット率激高の日がランダムにある印象です。

傾向が掴めると対応しやすいので観察していきます。

どうもゆっきーはリセット喰らうと状況把握したくて
いつもよりアグレッシブに攻める傾向があります。


ケースバイケースですがもう少しフラットに
これからは判断していきたいと思います。


☆ゴールドダルマッシュ☆朝一ランプ点灯



写真は前回の使い回しです。

低換金店で閑古鳥が鳴いているボッタ店で発見しました。
データ機が古いので前日止めG数が解りません。
少し迷いましたが打つ事に。

5000円投資、50回転、15R確変大当たりで右打ちに。



良かったー、30%の壁を突破してくれました。
右打ち入ればダルマは強いです。

驚いたのはなんと1000円で平均11回転しか回りませんでした。
3.3円交換でのボーダーラインは29回転、出玉5%減だと31回転です。

きっとこのホールはくるくるダルマッシュの
くるくるの意味を分かっていないと思います。
さすがスロットのラムクリするホールは一味違います。





107回転、15R
14回転、15R
120回転、ST抜け

4399玉、9516円勝ち。
勝てましたが、打つべき台だったのか微妙です。

この回転数で120GのSTが潜伏ループしたら
投資金額がエライ事になります。

一応貯玉しましたが
今後ダルマには手を出すべきではないかもしれません。


ホールに設置されていれば確実に拾いやすい機種だし
右打ち入ってしまえば強いのでそれなりに回るホールであれば
ゴールドの方なら特に打った方が良いかなと個人的には思います。




メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

2 Responses to “アグレッシブに攻めたらリセット祭り その後ダルマの朝一ランプで…”

  1. きらあ より:

    見事なボ○タ店ですね~

    僕の地域では最近になってバジのラムクリも目立つようになりました(-_-;)

    お店も必死ですなぁ(>_< )

    • ゆっきー より:

      きらあさん

      バジのラムクリ連発はキツイですね。
      そこやってしまうとお店の信用ガタ落ちだと思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ