ファイヤーダイナマイトキング 朝一ランプ稼働



黄色で○つけたところが朝一ランプです。
通常時はこんな感じです。



始めて拾いました (^~^)


基本このホールの朝一ランプは消されるので残りません。

ただ店員の朝一ランプ知識が少し弱いのと
特定の店員しか消していないと思っているので
付け入る隙があります。

今回はいつも消している店員が夜のシフトでした。

あくまでこのホールではの限定的な話でゆっきーの経験則ですが
朝一ランプを朝に消していると思っていて
この店員が夜のシフトだと消さなくて残ります。


ホールの組織的な判断で必ず消している状態では無く
社員個人の頑張りで消していると思っています。





28G、潜伏
25G、潜伏



当たっても出玉無しなので投資が止まりません…

53G、確変



右打ち入りました。
全部で8000円も投資が掛ってしまいました。
でも継続率81.9%と書いてあるので盛り返したいです。



8G、緑ルート、16R

この機種は変わっていて緑の安心ルートと
赤のドキドキルートがあって選択させられ
それによって大当たり振り分けが異なります。

4G、通常
1776玉、-896円

右打ちのチャンスを活かせず少し負けてしまいました。
こればっかりは仕方ないです。


この台潜伏の振り分け多いし、潜伏ループするし
確変時の大当たり確率が1/46.8で重たいので
潜伏落ちやすいと思います。


今まで朝一ランプ拾った事なかったのは
消されてしまった可能性高い気がします。

拾える旬を逃した気がする…

かなり反省材料ですがこれから意識して
他のホールでもチェックして行きます。


打っていてちょっと気になる事があったので
もう少し拾ったりして確認してから
記事にしたいなと思います。




こないだマックいったらナゲットの無料券くれたので
またマックでお昼食べました。

シェイクをバニラ・ストロベリー・新作の抹茶で迷いましたが
ストロベリーを選択しました。
マックのシェイクは美味しいと思います (^~^)

ハンバーガーをピクルス抜きで
注文できる事を知った時は衝撃でした。
マックのピクルスは何のために存在するか理解できません。

そしてピクルス抜きで注文したのにかかわらず
ピクルスがシレっと入っていて
一口食べてしまった事も衝撃でした (_ _。)

ミステイクにも程があるYO ヽ(`Д´)ノ



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

4 Responses to “ファイヤーダイナマイトキング 朝一ランプ稼働”

  1. おはようございます ゆきです より:

    マックの話しウケました!

    僕もピクルス抜きです。

    これ全部ゆっきーさんが食べるんですか!?

    報告です。

    今の所、今月の収支は昨年のゆっきーの日当ぐらいになりました。

    ゆっきーさん本当にありがとうございます!

    まだまだ、気を引き締めて、今からバジの920Gに突撃してきます。 

    • ゆっきー より:

      ゆきさん

      食べますよ。
      昔はマック3個食べていました (^v^)
      歳には勝てませんね。

      以前の収支から上がりっぷりがハンパないですね。
      凄いです。
      努力のたまものですね。

      ゆっきーが頂きではないので
      僕より稼げるようになっても全然おかしくないですよ。

      気を引き締めてやっていけば安全パイです。

  2. なおや より:

    ゆっきーさん食べる量はんぱない、、。(笑)

    マクドでこれだけ食べる人なかなか見ないです(・∀・)ww

    • ゆっきー より:

      なおやさん

      これでも減りました…

      マクドというあたり地域性感じます。
      僕の地域ではマックです (^v^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ