【お知らせ】清志塾の先行販売について+ゆっきーが清志塾を受講してみた感想

現役パチプロ清志が開講している
清志塾の先行販売がスタートしました。


清志塾とはパチンコ・スロット・ネットビジネスで成果を出す為の
ノウハウを清志さんが教えてくれる塾です。

ゆっきーはスタンダードコース(29800円)で
第一期生の受講者です。
パチンコをモノにする為に入塾しました。

スロットに関しても新しい発見があればなと
期待をしていました。

ネットビジネスについてはまったく興味がなく
清志塾を受講する前清志さんに

ネットビジネス興味なくて
他の受講者さんとのモチベーション違って大丈夫ですか?と
質問した位でした。


実際受講を開始してみての感想ですが
もの凄いボリュームの動画で見る時間も足りないくらいで
内容も勉強になるなと思うものが多かったです。


パチンコ・スロット・ネットビジネスでの満足度で言えば
ネットビジネス>スロット>パチンコ
の順です。

もっと言えば
ネットビジネス>>スロット>満足>>不満>パチンコ>超不満
ですかね。

解りづらいですか?

ネットはめちゃ満足でスロットもかなり満足
パチンコはかなりの不満です。



ネットは、現役パチプロ清志さんとのコラボ企画がきっかけに
なりゆきで始めましたが
清志塾を受講していなければワードプレスでやっていなかったし

アクセスランキングや相互RSSとか
いまだに意味がよく解っていないですけど
それをなんとか設置してアクセスを上げる事も出来なかったです。

ミクシイで他の塾生さんとの交流の存在も大きく
ネットに詳しい方もいらしてスカイプとかでも教えてもらいました。
正直動画だけではうまくできなかったです。


パソコン苦手という事もあり
ブログの設定はほんと苦戦しました。
今も苦戦してますけど…

でもブログを始めて軌道に乗る事ができたので
清志塾と塾生仲間に感謝しています。


スロットはやっぱそうだよなって思う事が多く
なるほどと思った事も少なくなかったです。
清志さん、プロ歴長くて経験豊富ですからね。

意外とやっぱそうだなって感覚が大事で独学だったから
自分の考えがあっているか不安な面もどこかにあり
やっぱそうだったかと迷わなくなり、判断早くなりました。

パチンコは正直説明が雑に思いました。
スキルがほとんど身に付かなかったです。
ゆっきーがほとんど知識なかったからかな?

でも一番身につかなかった理由は自分自身の問題で
喰えるスロットにかまけて
パチンコ覚える行動しなかったからだと思います。



あと清志塾のメリットとして強く言いたいのは
コンサルがついていないスタンダードコースでも
基本全部の質問を共有動画で問い合わせ対応OKにしてくれた事です。

つまずいたり理解できなかった事を
質問できるかできないかって
とても重要なポイントだと思います。



あくまで個人的な考えをぶっちゃけると

ネット目的では無く
パチンコ・スロットで勝ちたいと思っていたら
まず無料で試した方が良いと思っています。


ハイエナであれば

・ゆっきーブログ
2-9伝説のたけしさんブログ
・プロでは無く学生で収支が着実に上がってきた
就活性がパチスロで副収入のなおやさん

パチンコであれば

正攻法で負けないパチンコののりまるさんのブログ
・知識ゼロからの最速パチンコ攻略のシンさんのブログ
(シンさんかなりおススメなので今度ブログで紹介します)
・パチプロで無料スカイプ対応までしてくれる
清志塾生チビクロが月100万を目指すブログのチビクロさんブログ

みなさん丁寧に質問に対応しているので
ブログ見てまずは真似てみて質問でてくればたまに聞いてを
積み重る事ができれば、無料で勝てるようになると思います。


何故プロではない学生のなおやさんブログを勧めるかというと
稼ぎ始めたばかりの方のリアルな稼働を見ると
これからやっていく方に具体的で有益な情報になると思うからです。

ここまでゆっきーの立ち回りや考え方を吸収して
実戦できる方はいないと思います。

なるほどと思った事をここまでコピーして稼働に活かすには
けして簡単な事ではないです。
それとなおやさんの反省力は非凡なものを感じます。


お金払って塾に入り動画をなんとなく勉強して
多少なるほどと満足感があったとしても
ゆっきーのパチンコのように身につかない可能性高い気がします。

無料で勝てなかった方が
有料だからって勝てるようになるというのは甘いと思います。



清志塾のコースと値段は

スタンダードコース:39800円
ゴールドコース:99800円
プラチナコース:178000円

けして、けして、安い買い物ではありません。

無料で身に着くのであれば
それに越したことはないです。

少なくてもスロットに関しては
ゆっきーは独学でお金かかっていないです。


ただゆっきーは清志塾を受講し振り返ってみて
とても満足しています。


それはブログをやってみて
こんなにも見てくれる方が増えたのと
意識の高い塾生と知り合いになれた事です。

ブログは3ヶ月くらいで手応えを感じました。
独学でやったら100%そこまでできなかったです。


ゆっきーが清志塾をどんな方にお勧めたいかと言うと

・お金を使っても最速で
パチンコ・スロット・ネットビジネスの
成果を出した方のスキルを学び、行動する気持ちのある方。

・自分の今の生活に不満があり
自分を変えるきっかけが欲しいと思っていて
行動する覚悟のある方。

・ネットビジネスで成功したい方。
清志さんや塾生と連携して
ブログを絶対成功させる為に毎日更新する覚悟のある方。

には、価値がある塾になるかなと思います。

確実に言えるのは自分で行動しないと
どんな良い情報だったとしても何一つ変わらないです。



もし清志塾を検討していて
ゆっきーに質問や相談があれば遠慮なくメール下さい。


時間が合わせられれば
スカイプで話すことも考えています。

心の中で夢を願っても
行動しなければ夢は夢のままですからね。
清志塾をきっかけにして一歩踏み出そうとする方を僕は応援します。

もちろん清志塾がすべてでは全然無いので
苦しい現状でも必死に顔を下から前向こうとする方を
僕は応援したいなと思っています。

お気軽にメールください。
ゆっきーアドレス
jounetunokanatani@yahoo.co.jp

清志塾詳細はこちら


清志塾の詳細ゆっきーリンクはこちら

こちらのゆっきーリンクから購入頂ければ
何かしら購入特典をつけたいなと思います。
「特典」が付いて居ることをご確認ください。

4/14に清志塾のセミナーに
ゆっきーも講師として参加するので
その音声動画はプレゼントします。

あとはスカイプ・メール相談
それ以外がよければスロット・パチンコ情報かな?
特典内容は、購入者の方と話し合って決めます。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ