たまにお世話になる押忍!番長2

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
MAXBETをペシッと押してくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



☆押忍!番長2☆宵越し770G

番長は時間効率が抜群に良いので
たまにアブれた時は190Gとかのゾーンも
手を出す事もあります。

でも打つ機会は天井狙いの比率の方が圧倒的に高く
770~780G位から手を出しています。

ART入らないとどうしようもないので
勝率は低いですけどね。
バケ比率も高いし。


2000円投資、赤7。

800Gのゾーンで当たってくれました。
赤7消化中強チェリー引いたから
どうかな?と操グローブをちょっと期待して見ていたら



まさかのレインボー (^ε^)
どこかで薄いとこ引きました。

天国期待度が把握しやすいので
いつも操グローブ判別しています。
グローブ判別は必勝本の携帯サイトが使いやすいです。


きっと知ってるよと思われる方も多いと思いますが
番長のART中中押しのやり方をお伝えします。


アツそうな演出がでたら…



こんな感じで中押しで枠上~上段に2連弁当箱を狙います。
この形で止まれば強チェリーか
強弁当箱(超番長ボーナス)です。



強チェリーでした。
確率的にほとんど強チェリーです。
演出的にもチェリー示唆でしたし。




こんな感じでブランクが止まると
チャンス目(1枚役)確定です。



こんな感じに右リールバー絵柄
左リールに赤7を狙い1枚役を取ります。




こんな感じで中リールにベル絵柄が止まると
チャンス目か最強チェリー、共通ベルです。

この状態だと左リールにバー絵柄を狙い
チェリーが止まれば最強チェリーです。



横一直線で揃うとチャンス目です。
共通ベルだと斜めに揃います。




こんな感じで下段に2連弁当箱が止まったら
ちょっとがっかりで弱チェリーか弁当箱です。



弱チェリーでした。


こんな感じですかね。

単純と言えば単純ですがゆっきーは面白く感じます。

中リール目押しして
ブランクやベル、2連弁当箱が上段に止まると
オッと思います。

ゆっきーはあまり詳しくありませんが
他にも疑似ボーナス中の7揃いとかも色々狙い方あるようです。


たまにしか打たないのもあると思いますが
番長はほんと演出的にもシステム的にも
良くできた台だと思います。


G数管理タイプで番長を超える台は出てきてないので
今後超える台があるとしたら
もう新しい番長がでるのを待つしかないかなと思います。

個人的には忍魂という機種が好きだったので
早く新台ででこないかなと思っています。
できればG数管理タイプではない形がいいです。




1065枚終了です。
まずまず頑張ってくれました。

番長はARTまでのハードル高いですし
がっつり出すのもハードル高い台です。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ