大工の源さん~炎のいただき!編~ 当日潜伏狙い稼働

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
MAXBETをペシッと押してくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



昼過ぎに大工の源さんが単発後45回転で空き台になっていました。
液晶画面は通常画面です。

厳しいかな?と思いながら
以前、大工の源さん朝一ランプ稼働した時に

モードを抜けをする事もあって
しかも打っているとまた潜伏画面に戻った記憶があったので
試しに打って見る事にしました。




打ち始めてすぐ潜伏画面になります。

3000円投資、当たりませんが潜伏画面が抜けません。
これは潜んでそうなにおいがプンプンします。


一応、太鼓モード(潜伏確変の期待できるモード)の
潜確期待度解析をお伝えします。(パチマガ参照)


夜の宴だと期待度が高いです。

夜の宴:64%
夕の宴:46%
朝の宴:33%


500円追加投資、90回転目で大当たり。

やっぱり潜伏だったと思います。
MAXタイプなのでこれは美味しい。



うまい事右打ち入りました。
16Rの振り分けが44%、継続率80%なので期待しちゃいます。

128G、8R通常。



右打ち後すぐ通常引いてしまった…
(あれ、この写メだったかな?)

継続率80%を活かせませんでした。
でもこればっかりは仕方ないですね。

通常当たり引くまでに128G掛りました。
確変中は1/39でもハマる時はハマリます。


時短後即止め。
3900玉、12100円勝ち。

当日狙いはスカってしまう事も多く
好きな立ち回りではありませんが拾えた時のリターンがデカイので
あやしければ打ってみるようにしています。



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ