秘宝伝累計収支 最速大台突破!!

ブログランキング参加中!!

応援よろしくお願いします (^ε^)♪
MAXBETをペシッと押してくれると
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。



久々の稼働日記です。

最近の稼働は残念な展開ばかりで不発祭りだと思っていましたが
今回秘宝でガツンと行けちゃいました (^~^)


☆秘宝伝☆前日+当日1160G位

当日1回ARTを挟んでいてノーボーナス900G位
+前日260Gハマリ台でした。

時間が遅めという事もあり、始め稼働日記にする予定は無くて
正確なG数メモリませんでした。
メモっとけばよかった…


15000円投資、第二天井発動。



おー、行くと思わなかった (´∀`)

1100G代位のハマリだと
疑似ボーナスにけられてしまう事が多いです。
保障ボーナスはBIGでした。


☆ボーナスバトル☆

1回目:チェリー+10G、成功、REG
2回目:失敗
3回目:失敗
4回目:ベル成功、BIG
5回目:チャンス目成功、REG



前も言いましたが超秘宝中のボーナスバトルで
この写メのように左リールがズルッとすべって
スイカが顔を出すとレア小役なので、勝利が確定します。


ここはよくできてるなーと思います。

普通のベルでも解除する事多いし捨てGが無く
バーすべって、と思いながら演出見て消化するのが
めっちゃ楽しいです。


6回目:ベル成功、ダブル赤7



超秘宝ラッシュ終了。

この時点で
獲得枚数1062枚、消化G数は91G、ART残214Gでした。
まずまずです。




超秘宝ラッシュ後もボーナスバトルが継続します。

以前もこのパターンは経験していて、その時は万枚到達しました。
なんと超秘宝分+このボーナスバトルループから
17回疑似ボーナス解除です ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ボーナスバトルが継続しまくるとデカイ上乗せなくても
ボーナス解除からコインモリモリ増やしながら
ART残りG数も増えやすいので、事故る率高いです。

解析を見ると
秘宝ボーナス終了後・ボーナスバトル終了後・超秘宝ラッシュ終了後に
超伝説モードの移行抽選を行うようです。


ただでさえ天井ヤンチャなのに
エライもの大都は仕込んできますね。


一応、解析情報載せます。(必勝本参照)

☆通常モード・超伝説ショート時☆

超伝説ミドルへ…33.33%
超伝説ロングへ…0.02%

☆超伝説ミドル時☆

超伝説ロングへ…20.00%

超伝説ミドルから超伝説ロングに移行できた時に
万枚の頂きが見えてくると思います。





8741枚終了です。

だいたい消化は4時間位でした。
17時過ぎに天井到達したので取りきれない危険もあり
ぶん回しました。


これで秘宝伝累計収支が、100万を超えました。

去年の12月中旬から打ち始めたので
今までの専業経験で最速突破です。
しょっちゅう打っているバジですらまだ未到達です。

一時期の秘宝バブルに比べれば打つ機会減りましたが
まだまだお世話になれる機種だと思います。

ARTのデータ機カウントがやや複雑な事と第一天井の存在のおかげで
当日ハマリでも拾いやすいですしね。

天下布武のようにバラエティー台になっても
一定の割合で拾えると思っています。


メルマガでも
秘宝伝天井狙いのデータ機見方のポイントを説明しているので
抑えていない方は登録してこれを機会に抑えてほしいなと思います。

不発もたまにはありますが、3回くらい第二天井経験すれば
秘宝天井のヤバさは体感できるはずです。
期待値2500枚と言われている鉄拳より絶対強いと思っています。


急いで消化してすぐ夜の下見したらけっこうキツかった…
身体がビキビキです。
昼食べてなかったからお腹も減ったし。

今までの傾向で7000枚超えると台の光の影響と疲れで
終わった後、魂抜かれたみたいになります。

でも明日も下見で見つけたバジの900G抑えるために
いつもと同じように並びを入れちゃおうと思います。

今後も稼ぐ自信はありますが、けして保証はないので
引きの上ムラ下ムラ考慮せず
毎日決めた事をコツコツやるのみです。


メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡

6 Responses to “秘宝伝累計収支 最速大台突破!!”

  1. kitapon より:

    おはようございます。

    秘宝伝大台おめでとうございます。
    コツコツ積み上げた努力の賜物ですね。

    私は勤め人なので、下見がなかなか出来なくて、
    当日天井狙いで効率悪いです。(単なる言い訳)


    余談
    秘宝伝と秘宝館をよく間違えます。

    それでは出撃します。

    • ゆっきー より:

      kitaponさん

      おはようございます。
      お仕事されていれば夜の下見ができないのは仕方ないです。

      秘宝伝の良いところはデータ機のカウントが解りづらい事もあって
      当日ハマリも拾いやすいです。

      今回も前日200代ハマリなので下見時にはノーマーク台でした。
      当日狙いでもチャンスありますよ。
      僕も当日ハマリを拾う事も多いです。

      秘宝館ってピンとくる名前ですね (^^)

  2. パーボークレア より:

    お久しぶりです

    ユッキーさん
    第二天井からこの感じ非常にすごいですね

    最近は秘法の人気なくなり
    稼働少なく最早終わりかけです

    撤去する前に万枚ガンガン出したいです

    パーボークレアメルマガこのアドレスで
    登録させていただきす

    応援してますのでガンガン
    打ち込んでくださいね

    • ゆっきー より:

      パーボークレアさん

      よかった、アドレス大丈夫だったか気になっていたんです。
      メルマガ、満足していただけるよう
      具体的で役に立ち、面白いと思っていただけるように頑張っていきます。

      秘宝伝は稼働は弱くなりましたね。
      でもチェックを怠らなければチャンスは絶対あります。

  3. パーボークレア より:

    ゆっきーさん

    秘宝伝32台導入しましたが
    もう8台まで減りました

    ガンガン打っていた他のお客さんも
    もう少なくなった瞬間違う台に流れていき

    ファンは減るし一日の回る稼働も少ないし
    低設定据え置き&第二天井付近ボーナス発動

    もし第二いってもボーナスも引けずにミサイル団
    帰るようなホールでこれからも
    プラス収支めざして頑張ります

    ちなみに私の地域田舎でして
    稼働できるホールが6件あるんですが
    正直私がいってる以外のホールは閑古鳥が鳴いて
    スロット打ってる人ほぼいません

    リセット多数の低設定
    きつい地域でございます

    こんな悪強化の町で
    危ない橋から落ちないように
    頑張りたいと思います。


    今月はゆっきーさんのブログで
    勉強してプラスになんとかもっていっています。

    ぜひ今後ともよろしくお願いいたします

    • ゆっきー より:

      パーボークレアさん

      正直地域差の部分は収支に直結します。
      稼ぎ辛いところもあります。

      しかしゆっきーの地域もけして都会では無く
      同じ地域でやっている同業者も喰えなくなって止める方も少なくないです。

      なにかしら立ち回りのやりようがあったりするので
      どこが喰えるのかを見えるようになるのもとても重要です。

      行動範囲を広げる、遠隔下見をしてみる、パチンコも視野に入れるなど
      色々試してみましょう。

      また解らない事があれば遠慮なく質問下さい。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ