GI DREAM 朝一ランプ不発稼働+セグ完全版でてました!



黄色で○つけたところが、朝一ランプの場所です。
(前回記事にした写メを使用)

点灯していると内部確変状態なので、1/43.98で当たります!
普通の状態で打ったら、1/399.60ですよ。
メッチャおいしいです ( ̄ー☆


でもこのホール、スロは等価ですがパチは等価ではありません。
しかも貯玉使用すらできないホールですが
条件悪いからこそライバルが弱めというメリットもあります。

GIの朝一ランプであれば低換金でも十分おいしいです。
1/43で当たるので、投資金額も少なくすむ確率も高いです。


ゆっきーはライバル強いところに乗り込むよりも
ライバル弱くて限定的でも抜ける穴場ホールを見つけて
稼いでいく立ち回りをどちらかと言えば好みます。

始めスロットのミリゴゼウスをキープしてから
GI DREAMの朝一ランプ見つけ、こっちを打つ事を選択しました。
朝一ランプ職人がいたら即効キープされこの立ち回りは通用しません。


スロット・パチンコのハイエナを両方抑えて立ち回る事ができると
立ち回りの選択肢が増え
自分にだけおいしいホールになる場合も少なくないです。


ゆっきーがいつもパチンコ潜伏について詳しく書いているのは
こんな気持ちをよく実感するからです。
収支も確実に上がると思います。

潜伏冬の時代なのでしょっちゅうは拾えませんが
月平均1回でも定期的に拾えるようになれば他の打ち手と差が出て
1年トータルで収支を見れば変わってくるはずです。

専業であれば、ガッツリ変わってきます。


1000円投資、6回転で8R潜伏の大当たり。



赤く○つけたところが見づらいですが
レインボーでした。

有料サイトのパチマガでセグを確認したら
セグが前回から進化して完全版になっていました。


けっこう早かった!これはありがたいです。

無料サイトも若干更新されていました。
パチマガ入っていなければこちらも無料サイトでも
全部ではありませんが、セグ情報が載っています。

パチンコセグMAX

パチンコ機種情報AURA.S WEB


8回転、8R通常。



右打ち入る前に通常引いちゃった…
不発のガッカリパターンです。
しょうがないですね。

即ヤメ、1327玉。

確変終わりも必ず8R分の出玉(約850個)あるので
不発でも負けづらいです。


導入され短期間で2回拾えた形になります。

台数も多く稼働も良いので間違いなく
現状拾いやすい状況だと思います。


ゆっきーの地域でも最近冬眠気味だった
朝一ランプ職人の方達が復活されているので
ライバルはどの地域でもいるとは思いますが

しばらく拾いやすい状況が続くと思っています。

この記事の一番上写真見て、朝一ランプの場所を覚えて
とりあえず朝一狙い台取ってからでいいので
GI DREAMのシマをチェックする事をおススメします。

今回のゆっきーのように低換金店や不人気店でも
設定狙いと違い、十分チャンスがあります。


むしろライバル少なくて、有利にはたらく事も多いです。

今回の稼働だって
1000円投資している時点で6回転ですよ (((゜д゜;)))
低換金なのに…


記事を分けて次回GI DREAMの
当日潜伏狙いについて書いていきたいと思います。 



メルマガ始めました!!

「登録・解除」ともに簡単にできます。
よろしくお願いします ☆彡


ブログランキング参加中!!

面白かった・役に立ったと思ったら
仲良くしているクマをポチッと押してください♪
もっと良い記事を書こうとモチベーションがアップします。


8 Responses to “GI DREAM 朝一ランプ不発稼働+セグ完全版でてました!”

  1. ゆき より:

    私も2日前にGI DREAMの朝一ランプ見っけました!!!

    バジ前日960G、2千円投資で8セット終えた後だってので、合わせて午前中で+5万ちょいでした。

    ゆっきーさんありがとうございます。感謝感謝です。

    • ゆっきー より:

      ゆきさん

      ナイスプレイ!!
      嬉しいなー

      拾える機会も多いと思うので、朝一は目を光らせて下さいね(^v^)

  2. 坐骨神経痛 より:

    初めまして^^

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    GⅠ DREAMのサクセスストーリーモードは抜けます。

    56回転で抜けたので、この辺りで抜ける可能性があるのかなと思ってます。

    抜け後の挙動も見てましたが、まだ1台しか見れてないのでよく分かりませんでしたw

    逆にこの回転数以下でモード抜けは、潜伏可能性が低いのかなと思ったり・・・

    当日で多分3回拾ってるので、拾いやすいのかな?と勘違いしてますw

    • ゆっきー より:

      坐骨神経痛さん

      初めまして!

      情報ありがとうございます!
      実は今日同じ情報を他の方から頂きました。

      サクセスモードは抜けそうですね。
      新優駿モードは抜けた事あります?
      サクセスは抜けて、新優駿は抜けないのかなとか思ったりしてます。

  3. 坐骨神経痛 より:

    新優駿モードは時短の事ですよね??

    ネットの情報だと抜けないみたいですけど・・・

    それを信じて即止めしてるので、確認しておりません><

    そこまでスペック厳しくないんじゃないでしょうか??

    ボーダーかなり高くなりそうですしね(^_^;)

    関係ない話ですが、うちのマイホだけと思いたいですが

    元のゲージが辛いのか、出玉関係が最悪で、右打ちなのにアタッカーフルオープンしてましたw

    • ゆっきー より:

      坐骨神経痛さん

      あれ、僕勘違いしているかな??

      潜伏の時2着以下ですよね。
      そうしたら新優駿モードに突入しますよね。
      これ時短つかないですよね。

      右打ち後の時短も新優駿モードって名前でしたっけ?


      ゆっきーが疑問に思っているのは
      8R潜伏の大当たり後
      新優駿モードに突入して最終的にサクセスストーリーモードに移行する形ですよね?

      ゆっきーはそう認識していて
      サクセスで抜けるのだったら新優駿でも抜ける可能性あるのかな?
      と疑問に思いました。

      実はパチンコエナ以外ほとんどしなくてパチンコ知識ほとんどないです。
      勘違いをもししていたら教えてくれると嬉しいです。

  4. 坐骨神経痛 より:

    僕の勘違いでした><

    へそ大当たり時振り分け
    ①実質8R確変=50%
    ②実質8R確変(電サポなし)=30%
    ③8R通常(時短なし)=20%

    ①の場合は、連闘チャンス突入→通常大当たり→時短の流れなので即止め

    ②or③の場合は、新優駿モード突入→サクセスストーリー突入or非突入→通常画面

    ②の場合、必ずサクセスストーリーモードを経由するのかはよく分かりませんw

    ですが②の場合で通常画面後に戻った後、60回転回しても、サクセスストーリー再突入はなかったです。

    試行回数少ないので、演出関係はなんとも言えません><

    気持ち、新ジョッキーモードに多めに移行してかなとw

    • ゆっきー より:

      坐骨神経痛さん

      ありがとうございます!

      先ほどパチマガサイトの質問項目見たら
      新優駿モードからの抜けもあり
      でも実戦上ほとんどサクセスにいくと書いてありました。

      なんとなくサクセス再突入はなさそうだなと思っています。

      お互い神経痛に気を付けて稼働して行きましょう(^v^)

坐骨神経痛 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ